2012年9月30日日曜日

仕事前に一仕事一片付け


懐かしマーケット
アートを楽しむ街かどフェスタから
早々に帰ってきましたが
その前に

今日の苦労を書きたいと思います。

午前は仕事じゃったけぇ仕事に行こうとしたときの話です。

家の鍵は普通は
外から鍵を掛けると思うんですが、

今住んでるところの鍵は
内側でノブのボタンを押しておいて
外に出ると鍵が掛かってるというもので・・・・・

簡単にいえば
鍵を持って出なくても鍵が掛かってしまう
ホテルみたいな感じなんよな



分かると思うんじゃけど
鍵を持たずに外に出てしまって・・・・・


色々頑張っても無理・・・・


仕方ねーけぇ
係長に電話
「申し訳ないんですが・・・家まで迎えに来てくれませんか?」

「どしたんなぁ・・・・まさか車が動かんのか?」

「いや・・・違うんじゃけど・・・・」

なんて会話をして迎えに来てもらうことに

しかし


                           おしまい。

ユーチューブの画像は本文とは関係ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿