2012年10月30日火曜日

こきーゆ。

こきーゆに来ました。

「あおぞら教室」
昔風に作られてる。雰囲気ええなぁ。

牛乳石鹸の箱
かっこええわぁ。欲しい






買っちゃいましたわぁ。

中には365日分の献立が書かれてます。


裏側はこんな広告になっとる。
こんなんもええなぁ。



2012年10月28日日曜日

Hello!


とあるバイク屋さん。

とあるバイク屋さんにぶらっと寄ってみました。
 
CB450がいっぱいあるんじゃもの。
クジラ


YC-1じゃもの。

プランジャーサスじゃのぅ。乗り心地はどんなじゃろうかぁ

おいおいえぇのぅ

いちいちええのぅ。

メグロ。



エンブレムもかっこええし。

T500初期型
かなり珍しいらしい。

2012年10月26日金曜日

SR250。

上司がこの要らなくなったSR250をワタクシにくれました。
というか
元をたどればワタクシのだったのですが・・・・。
ボロボロです。

スポークやばい。
これをどうするかというと・・・・。

サニトラに積んで・・・・



アジトさんにポイッ!

最初はアジトの田中さんは要らんって言ってたけど
仕方なくもらってくれた感じ。

誰か欲しい人はアジトさんとこへ行ってみてはどうでしょう?

2012年10月24日水曜日

サイ・ズ

サイ・ズさんに
RETRO STOREですね。

たしかに
昭和の雑貨屋さんじゃったわ。

胃腸薬300円
かっこよすぎて買いましたわ。

こんなのを使ってたのか?
今つかよーたらヒーローじゃで。



梯子ええなぁ・・・。




このライトどっかで見たことあるなぁ。
ほしい。



工具とかは無いか尋ねたら・・・・これ見せてくれた。
面白そうなんが・・・・

このヤスリはかなりの細目じゃわ。

これで寸法測るんじゃろうなぁ。

並べるとええよな。

あぁこの時計欲しいよー。
今度買おう・・・・・かなぁ

これは金庫ですよ。
大人4人でやっと運べるぐらいらしいです。

サイ・ズさんはかなりワタクシ好みです。

2012年10月23日火曜日

こきーゆ

倉敷のアイビースクエアの隣にある「こきーゆ」さんに行ってきました。
ずっと行きたかったんじゃけど
なかなか行けれんかったんよ。

あおぞら教室


健康 美容に


この枠買いました。



マグネット

ジュースしぼり機じゃって・・・。


これがええ。
ここでは戦前?の缶も買っちゃいました。
また来ようと思います。

この後「サイ・ズ」さんへ。