2012年10月21日日曜日

ジョニーさんとジャックさんとこに。

ECO-KINGさんところを出た後
ジャックさんとジョニーさんとこに・・・。
来たときにジャックさん、ジョニーさんはいませんでしたが
先ほどのHIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES でお会いした方々に・・・・
ぼっけーかっこええ車に乗ってる
かなり陽気なYOKOTAさんと

そしてかなり陽気な・・・名前聞くの忘れました。
2人ともすごい親切にしてくれました。

YOKOTAさんも赤色服女さんもシャジッポ2号を面白がってくれたみたいで
シャジッポ2号で来た甲斐がありました。

そして

チキンナゲット頂きました。
あー生きててよかったぁ。





以前に来たときよりちょっと変わってるような・・・

このヘルメットかっこええなぁ
15000円じゃったけぇ・・・とりあえずぼっけー安かったはず。



これは・・・ジョニーさんの、これからかっこよーするんじゃろうなぁ。

こっちはジャックさんの・・・・TXらしい。
リジット構造になっとる。

かっこええ2台。
手前のSRはBACK TO THE FREEでとなりのブースにおった方のじゃわ。

Z250LTDはジョニーさんのかと思いきや・・・あの方が乗られるみたいですよ・・・。



                            つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿