2012年10月22日月曜日

ジョニーさん・ジャックさんとこ。

しばらくしてると続々と姫路から・・・
ジャックさんも帰ってきた。
ジョニーさんは故障車?の引き取り?かなんかでしばらく帰ってこないらしい。
ご苦労様です。


たぶんこれがYOKOTAさんのじゃわ。
ハンドルを思わず撮ってしまった・・・・。
こういう付け方するんじゃなぁ・・・おもしろい。

あーしぶいわぁ。メグロも持ってるらしい。しぶいぃ。


「深緑服渋男さんまたがる」の図

「逆帽子被り白服男さんまたがる」の図



ちょっとだけ店内


このまま倉敷まで帰らないといけないので
早々と退散・・・・。



しようと思ったら
CB250のオーナーさんが途中まで一緒に帰ってくれることに
ありがたいです。

ノーマル派だと言い張るオーナーさん
うーんこりゃぁ・・・・族っぽいなぁ。
相当かっこいいです。








それでは姫路からおさらばでs・・・・・・







おさらばです。

龍野まで一緒に帰ってくれました。
やさしくて、かっこいい方でしたわ。
ありがとうございました。






みなさん。
マフラーにはちゃんと消音機を入れましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿