2012年10月20日土曜日

ECO-KINGさん。


写真が暗くなってしもーたけどかわいい置物?小物入れ?

看板は日本物の方が好きじゃわ。

こういった雰囲気もええけど。

かっこええ自転車。
ロッド式のブレーキがほんま好き。バイクに流用出来んかなぁって悩んでます。


これも冷蔵庫。


工具箱?

あーこっちの看板。
こういうのがええなぁ。


時計も欲しいわ。

焼き物も
備前焼もある。


この二つ面白かったなぁ。


ECO-KINGさんよかったなぁ。
他のお店と違って、お金儲けの匂いがしないんがええわ。
ECO-KINGさんは自分の好みの物を集めて売られてる感じなので
へんなものが無くてええと思った。
しかも安いと思う。
ラジオ数万円するところがECO-KINGさんでは数千円ですよ。

何より店主のNISHIGAKIさんの人柄が最高ですわ。
とても気さくで嘘の無い人じゃなって思った。

シャジッポ2号をやたら褒めてくれたし。
ぼっけーうれしいかったなぁ。
また来ようと思う。もう買いたいもの決めとるし。


ECO-KINGさんのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿