2012年10月22日月曜日

FOR SALE

ただ今ヤフオクにてシャジッポ1号を出品中です。
欲しい方はぜひ。
直接連絡してもらってもいいですよ。

売れました。


かっこええ。マフラーのライン、シートのライン。抜群じゃわ。


この角度・・・ええ。

カブのフロント周り・・・かっこよろし。
なぜ皆カブをテレスコにするのか・・・?

お気に入りの部分です。
みんな注目してくれませんが、こここだわってます。

電装カバーも頑張りました。
メインキーとウインカースイッチ。


実は手放したくないライト・・・これだけ取って出品しようかと思いましたがやめました。

これも手放したくないミラー・・・・

シートには「シャジッポ」の文字。


タンクにも・・・・

反対側には「ツルガタサイクロン」

せっかくジェットレンチさんに描いてもらったんじゃけど・・・ごめんなさい。


欠点:テールが無い。(アーリーテールが付くようになってます)
タイヤが交換時期


分かってもらえる人には格安の値段設定になってるはずです。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿