2012年10月16日火曜日

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3
のつづき。
日曜日の疲れ・体の痛みがまだぬけません・・・。

人様のバイクに勝手にコメントさせてもらってます。
すみません。
バランスがええです。
シートがかっこええ。


ジョニーさんが作ったXSじゃー。
流行のバイクじゃあない、センスが違うんよなぁ・・・すげーよなぁ。
あえて車高上げたり・・・あっでもこれはノーマルの位置に戻してる。



紫ですわ。
バルカン?無知ですみません。
シートのダイヤ柄・・・好きです。


しびーわぁ
若くてこのバイクを選ぶというセンスな。
同じ感じの匂いのする人たちのイベントって楽しいわ。
まぁワタクシは結構一人で寂しくしてましたが・・・



こりゃぁ最強か?
ここまでくるとワタクシには何も言えませんので・・・。



うっすら日章旗・・・きれい。
バランスの取れまくってるバイクですわ。
いろんなブログでよく見かける・・・・気がする。


好き。

見てすぐにグリップが短いわぁって思った。

その次にタンクがかわいいって思った。

たぶんこの方のブログをよく見てます。違ってたらすみません。
面識はまったくありませんが、
いつもお世話になってます。
「いつもブログ見てます!!」なんて怖くて言えない・・・。

みなさん遠くから来られた方は防寒着を持ってきてます。
もう朝晩は寒いのです。
皆さん体調管理には十分に気をつけて・・・・ご安全に!





0 件のコメント:

コメントを投稿