2012年10月18日木曜日

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3


きれいなXSじゃわ。
色も形も・・・バランス。
スイングアームもフレームと同じ色にしそうなところじゃけどな・・・そこが違う。

そしてこっからサイドバルブ集団じゃわ。
この綺麗なサイドバルブは徳島の方のじゃわ。
やっぱバイクは綺麗なのがええですよね。
いつもブログ見てますよ。それにしても遠くからお疲れ様です。

津山の方。
お久しぶりです。ええなぁ、自分でカスタムされてます。

津山の方々は自分でやるのが基本ですね。
何事もやってみることなんじゃろうなぁ。

シートがぼっけーことになっとった。


このサイドバックがかっこよすぎる。
色合いもヤレ具合もかっこええ。



フレームは弄ってないんかなぁ・・・それでもこのバランス。

シートレール弄ってるかな?
タイヤとタンク、シートのセンスじゃて・・・・。

ワタクシもホワイトの耐熱塗料が欲しいですわ。



HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3の日記はこれにて終了ですが
この後
ECO-KINGさんのところ
JOHNNYさんJACKさんのところに行ってきたので次回はその日記です。

0 件のコメント:

コメントを投稿