2012年11月25日日曜日

倉敷・懐かしマーケット。

ん?
こ・・・・これは・・・!!

こっち。
これ・・・・いい!
かっこええ。この色、この大きさ、
最高です。写真じゃ分かりづらいですが、塗装?がええ感じでひび割れてるんです。

どうしても欲しくて・・・うーん2000円かぁ
ちょっと他のとこ見てからと思い、

やっぱりこれかなぁ・・・・ええなぁ
でも2000円かぁ・・・・・

ちょっと他のとこ見てこよう
また戻ってきて、手にとってみて・・ええなぁって思い。
2000円かぁ・・・・ってなり

これを5回ぐらい繰り返し
店主の方に1500円になりませんか?
って聞いてみると
「ええよ」

・・・ありがとうございます。

でゲットしました。
工具入れにしようと思います。

私が思うに値切るときはやり過ぎないようにしたほうがいいと思います。
お店の方にもよりますが・・・。
お互い気持ちのいい買い物をしましょう。



棚!!
何度も言いますが工具箱が欲しいんです。
探します。

この箱は小さいけど
ええなぁって思ってると・・・
横でこきーゆの店主さんも興味ありげに見てた

この手前のええなぁ・・・・ちょっと手が出ない値段じゃったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿