2012年11月26日月曜日

倉敷・懐かしマーケット。


ここも面白いお店



プロペラおおきいなぁ。

棚ほしい。
工具を吊り下げたり出来そう・・。

これに商品入れてきたんかなぁ・・・これすらも売れるよな。

ええ感じの箱じゃわ。






これおもしろい。
試験管なんかを温めるものらしい・・2000円
安い。
欲しかったけど
「何に使うん?」
という第二の自分の声により踏みとどまりました。


これにて倉敷・懐かしマーケットのレポート終わりです。
楽しいイベントでした。

今回は古物好きの友達2人と一緒に行きました。
なかなか自分の周りには同じ趣味の人がおらんけぇ、
ぼっけぇ楽しかったなぁ。
ええ友達を持ちました。


そしてその友達とこの後
玉島のピスタチオさんところに行くのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿