2012年11月30日金曜日

WEST DRAG 200

バイクを眺めてると
突然
女性の方に声をかけてもらいました。

実はバイクで会場に入ったときから興味ありげに
シャジッポ2号の写真を撮ってる「青色ニット帽子女大人」がおるなぁっと思ってたんよ。

そしたら
ついに声をかけてきたんですよ。
青色ニット帽子女大人改めヨウコさんに。

シャジッポ2号をやたら気に入ってくれました。
うれしかったなぁ。

旦那さんとヨウコさん息子さん家族でバイク乗りだそうです。
夫婦でハーレー、息子さんがKZとCD125ってよーたかな。

話しょーたらおもしろくなって
アドレス交換しました。
最近友達が急増してます。

この日はバイク乗りの友達と一緒に来たらしいので
写真を。

仲よさそうです。

○さてここで問題です。
この写真の中にヨウコさんが写ってます。
ヨウコさんは右から何番目の人でしょう?

正解者にはすばらしい景品が!


ヨウコさんがシャジッポ2号に跨りたいというので
どうぞどうぞと・・・
うん・・・自分で言うのもなんじゃけど跨った姿はかっこええなぁ。








引き続きバイクを眺めてると・・・・・


津山のサイドバルブ乗りと徳島のサイドバルブ乗りに絡まれました。
「おい!!ステッカーくれぇ!!」
いきなりこんな感じです。


シャジッポ2号にも跨り・・・いつも楽しそうな方たちで。
今日は車じゃった。さすがに朝は雨じゃったけぇな。


そしてこの人が
徳島のサイドバルブ乗りのムフさん。
とってもやさしい人。
いろんなブログでよく見かけるオレンジ色のサイドバルブの。



やっと走るのを


走って

速い

あーさっきの赤いの

一通り
あー速いなぁって思って見たところで
帰ることに・・・・


思ったら
津山と徳島の方たちにラーメン誘われて
ベスパ乗りのヤッシーさんも一緒に。

濃い2台だと散々言われ
ラーメン屋に着くも

ラーメンの写真は撮らず・・・・ムフさんにブログ書いとるんじゃったら
ラーメンとか写真撮るんじゃねんって言われて
あーそっかってなったけど・・・・時すでに遅し。
おいしかったです。

ムフさんがラーメン屋のおばちゃんに今度来るとき徳島ラーメンを持ってくる約束してた。




津山のサイドバルブ乗りが何か企んでるみたいなんですよ。
聞いても教えてくれんかった・・・。
でもタイミングによってはすぐにでも
びっくりなことがあるみたいじゃで。

詳細は
ムフさんのブログで発表されるでしょう。
津山のサイドバルブのブログはなかなか更新されんみたいじゃけぇ。

WEST DRAG200楽しかったです。
友達が増えた感じがして、イベントを楽しむことよりも
バイク仲間が増えたのがほんとよかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿