2012年12月31日月曜日

今年のまとめ③

今年のまとめの最後。
間に合った・・・。
11月・・・・初めてのアンティーク昭和町
まだ1ヶ月と半分ぐらいしかたってないんかぁ。
濃い一ヶ月半じゃったなぁ。
ほんまにええ出会いがあったわ、
同じ趣味を持つ人たちと一緒におるのがこんなに楽しいとは。

これに一目ぼれして買った。


バタバタ館
ここには衝撃をうけたなぁ。

トヨモーターなど・・・・貴重なものがたくさん。





友達出店の
秋の収穫祭

旧車ミーティング イン吹屋

倉敷旧車倶楽部のイベントではサニトラを出させてもらった。

友達のR360クーペ
かわいい。



趣味の合う友達と
倉敷懐かしマーケット

これ気に入って・・・・買い。




ピスタチオさんとこにも


ステキ店内。



WEST DRAGでの出会い。

仲のよろしいことで。

サイドバルブ乗りとヤッシーさん




英国車のイベント
車のことはよーわからんけど雰囲気あったなぁ。



バタバタ館にて
ツイードラン

変な集団
あー自転車欲しいなぁ。

ツイードランの後のうどん。


そして
自分にとってはあっと言う間の
アンティーク昭和町の閉店。


配達の手伝い。




ジェットレンチさんに描いてもらったシャジッポ1号

バタバタ館にて餅つき

今まさに餅食べながら年を越そうとしてます。
今年は今までで一番楽しい一年でした。

また来年もよろしくお願いします。

今年のまとめ②

BACK TO THE FREE
に行った。
少しだけ
バイクパーツや古物を持っていった。

会場に着くと同時に買ってくれた方。

オリジナルTシャツを買ってくれた方。

サニトラをぼっけー気に入ってくれた右の方
ぼっけー気の利くと思われる左の方
左の方は組み立ての仕事。一応ワタクシと一緒。



シャジッポ2号の完成。
自分で言うのもなんじゃけど・・・・・かっこええ。


調子に乗って動画撮ったりした。



こんなことも






台風の倉敷懐かしマーケット

シャジッポ2号で行った。
HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3
このときですでに寒かった。
姫路は遠かったなぁ。

自分で言うのもなんじゃけど
乗っとる姿は抜群。

その後

ECO-KINGさんとこに
ぼっけーええ人
また行きたいんじゃけど・・・・遠い。

その後









帰りに・・・・・ん?





マビ昭和館

ブルーバード
かっこえかったなぁ・・・・・。

このときから
バンもええなぁって思うよーになった。

自転車バイクもあった。






今年のまとめ①

今年のまとめを
適当にざざっと。


ジェットレンチさんにレタリングしてもらった。

気に入ってたけど
売っちゃった・・・・。


車輪村にも行った。

クラウン。

かっこええなぁ。
かっこええ車両たくさんあった
厳選して2枚だけ。


JOINTSにもいった。
なかなか思い出深い出来事があった。

とりあえず
かっこよかった写真を適当に







会場で十分楽しんだ後

事件が起きたんよな








そんで
広島旧車ミーティング




4MINIミーティング

なんかの賞を貰ったけど
賞の発表のときにワタクシはすでに会場にはおらず
尾道で遊んでたという・・・ごめんなさい。

その尾道で

全然知らなかった人たちと仲良くなって
呑みにいったり。



しまなみ街道も自転車で

大変じゃったなぁ
運動不足じゃったわ。