2012年12月26日水曜日

シャジッポ1号の・・・・・。

みなさんご存知?のシャジッポ1号
かっこいいですが・・・
新しいオーナーのとこに旅立って行きました。





そこで
ジェットレンチさんにシャジッポ1号の絵を描いてもらったのです。


本日ジェットレンチさんから
描けたよと連絡もらったので早速取りにいってきました。


オーダーは
「シャジッポ1号にロンボク島のお面を被ってるジェットピギーを乗せてる感じ」
って伝えた。
これがロンボク島のお面
ちなみにこーいったのが好きなんよ。










出来上がりが・・・・こちら・・・



かっこええじゃろ。
うふふ・・・・・じゃろ。
想像以上にシャジッポ1号がリアルでかっこええ。
ジェットレンチさんありがとうございます。
大満足です。

4 件のコメント:

  1. ロンボク島のお面。
    初めて見たぜ!!!
    |゚Д゚)))

    それにしてもジェットレンチさんが描いた絵。
    めちゃくちゃすげぇなー。
    なにげにナイフで刺されとるー。
    なにげにハエも飛んどるー。
    シャジッポ1号が毎日見れるってことがえぇなぁー。

    返信削除
    返信
    1. こむおくんおはよう。
      ロンボク島のお面ちょっと気持ち悪いけど何か好きなんよなぁ。

      ジェットレンチさんの絵ぼっけーじゃろう。
      でも写真で見た感じじゃぁ中々伝わってないと思う、
      もっとかっこええのに・・・・・。

      削除
  2. 最近、シャジブロはコメがあって盛り上がってるね♪
    身内ばっかだけど…( ´艸`)

    シャジッポ1号もジェットさんの絵も、かっこよすぎるぅ~!!
    ちなみにロンボク島という島の存在を、今回初めて知りましたです(○´∀`○)

    返信削除
    返信
    1. 身内ばかりでええよ。
      絵かっこええじゃろ。想像以上じゃったわ。
      実はワシもロンボク島のこと全然知らんのんよ。

      っていうかこのブログ・・・・シャジブロって言うん?なんか響きええなぁ。

      削除