2012年12月15日土曜日

シャジッポ2号。

ちょっと前に姫路で
白バイの方に捕まったのでその対策を・・・・
まぁ、マフラーの整備不良ということだったんです。
現在のマフラーはこんな感じです。

マフラーの先にバッフルみたいなのを入れて
口径を小さくするだけなんですが・・・。まあえんじゃねえかな。
マジックで印して

5ミリの穴空けます。


そこに大きめの面を取ります。


そして
いつもお世話になってます
総社の板金屋さんで旋盤をお借りして・・・・

作ってみました。
穴は15ミリ。






マフラーの5ミリの穴のところに合わせてM4のタップを切ります。




そして
ナンバホームセンターで買ってきた

このボルトで留めると・・・

はい!!
こんな感じになりました。

なかなかかっこええと思います。


でも・・・・音あんまり変わらん・・・・。


やっぱりグラスウールつめんとおえんかなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿