2012年12月1日土曜日

こきーゆさん

今日は特に何もない日じゃなぁっと思ったので
ちょっと家の片付けをしました。

その後いつものようにブラブラと・・・・。

ブラブラ・・・じゃなくて実はお目当てのものがあってこきーゆさんに。
こういったのにガソリン入れて
持ち運んだりしたいけど・・・・駄目じゃろうなぁ。

お目当ての虫かご。
ええわぁ。
こきーゆさんのホームページで出てたので
売れてないことを願いながら来たらまだあった。

弁当箱。

フタを取ると、おかずを入れるとこがあって
その下がご飯いれるとこ。
これにご飯入れて会社に持っていってみるとか?

かわいいお茶碗。


アサヒビールのごっついジョッキ。



これ小物入れにええわぁ。
欲しい。

またお金が減っていきました。

今日の収穫。
ミッキーの虫かご。
意外に小さくて思ったよりええわ。

そして
かえる?の置物。
これは古物じゃなくていつも行くアジアン雑貨のお店で購入。
模様と色がえんよなぁ。
ちなみにこれの黄色バージョンも居ます。
あとお店に赤バージョンが居るので早く迎えにいかないと!!


もともとワタクシは古物よりもアジアン雑貨がすきなんです。
最近になって古物がアジアン雑貨と同じぐらい好きになってきて・・・。

アジアン雑貨の画像は殆んど載せてませんが、
アジアン雑貨かなり好きです。

アジアン雑貨友達なんているはずもないので一人でコレクションを増やして
部屋にこもってニヤニヤしてる感じです。

また機会があればアジアン雑貨コレクションをアップしようかなぁ。


2 件のコメント:

  1. 返信
    1. こきーゆさんいいですよ。

      虫かごはかなり小さめでかわいいです。
      その他もええもの多いです。

      ちなみにこきーゆさんの近くにあるサイ・ズさんもかなりおすすめです。

      削除