2012年12月17日月曜日

ツイードランからの・・・・。

土曜日のツイードランのつづき。
ちょっと雨が・・・・じゃけどまだ皆楽しそうな

楽しそうです。
京都でこんな感じで自転車乗ってるらしいです。



かなりのマニアっぷりのサスケさん
自転車も
バイクも
車も
かなりの趣味をお持ちの方ですわ。


あぁ・・この自転車乗りたいわぁ。
交換してもらいたいけど
なおちゃんこれしか乗れないから・・・・。




だんだん雨が強くなってきたので
途中で帰ることに

集合写真

この後は皆無言で
ペダルを漕ぎ、急いでバタバタ館に帰っていきましたとさ。


そして


忘年会が始まるのでした。

2 件のコメント:

  1. シャジくん☆
    ツイードラン&忘年会、さいこぉだったねっ♪

    あたし、足短いからセキネしか乗れなくてごめんねぇ(´・ω・`)
    帰りに自転車交換してるみんなが、うらやましかったにゃぁ~(*´▽`*)

    次は、もちつき大会ですよぉ~!!

    返信削除
    返信
    1. おもしろかったわぁ。

      こえり号も乗りたかったんじゃけどな。
      セキネも乗りたかった。

      もちつき大会楽しみじゃわ。
      もち食べたい。

      削除