2012年12月2日日曜日

フリマ。


英国車のイベントが玉野であるのでそれに行って来た。
その前にヤッシーさんのブログで、行く途中のサウスビレッジ?っていうところで
フリマが開催されてることを知ったので
ついでに行ってきました。

用事があってタイムリミットが9時すぎまでじゃったけぇ
朝7時すぎには家を出た。
7時30分すぎなのに人がぼっけーおった。

洗剤とか売っとんじゃ・・・。



CD100円?
プレーステーションのソフトじゃねーかな?

ここ面白かったなぁ。
軍用のバックみたいなのとかあった。
前バイクに付けてて走行中に落としてしまい車に踏まれてペチャンコになった革のバック。

レプリカのパンフレット。


2ドアをおすすめします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿