2012年12月24日月曜日

最後のアンティーク昭和町。

アンティーク昭和町の最終日ということで
お手伝い・・・いや・・・遊びに行ってきました。
着いたらパニック寸前の昭和町
物が売れる売れる。
これは遊びじゃなく仕事をせにゃーおえんということで

売れた商品をお客さんの車に積まんとおえんけど
商品の上に大量の商品が置いてあったりと・・・まぁ大変な数時間でした。

しばらくして
少しは落ち着きました

そんなときに

店内はだいぶ物が減ったように思えますがまだかなりの物があります。
ヤッシーさんへ;店内を見たかったはずなのに話しかけまくってしまってごめんなさい。



そんなヤッシーさんが

色々買って行きました・・・・・なんか・・・目の付け所がすごい。
ヤッシーさん差し入れありがとうございます。

そして

この梯子も売れて

階段箪笥も売れて
配達に行ってきました。



7 件のコメント:

  1. おはようございまする。
    今日もえぇー天気ですな。

    あっ!
    1枚目の写真ってもしやこえりさん?(笑)
    顔出しNGってよーたけぇーセーフじゃな(笑)

    お店寂しくなったなぁー。
    でもたぶんおもろいことするらしいでぇー。
    また次なるプロシェクト?あるんかわからんけど楽しみじゃー。

    返信削除
    返信
    1. おはようございまするーる。
      今日はブラブラしょーたわ。

      こえりさんの写真悩んだんじゃけどたぶん大丈夫じゃろうと思って。

      次のプロジェクトあるじゃろう、楽しみ。
      とりあえずはバタバタ館で楽しもうや。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 昨日は本当にありがとうな・・
    シャジッポくん・・君も自動的に組織にはいってますから・・

    プロジェクト???新しいお菓子・・?
    魔除けの写真は清めて使ってください・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      組織に入ってるんですか、怪しい集団に仲間入りしてしまいました・・・。

      プロジェクトはあっちーさんの頭の中にイメージされてるはず。
      写真使わせてもらいますよ。
      期待しててください。

      削除
  3. きのうはお世話になりました。
    いろいろお話させてもらって楽しかったです。
    吾ながら、絶妙なタイミングで登場できたと思います。(笑
    お店行く時、そういう運命的なものがありますよね。
    またどこかで遭うでしょう。
    その時はよろしく。

    返信削除
    返信
    1. いえ、話すぎて店内見れなかったですよね。
      すみませんでした。それとなく反省してます。

      また何かのイベントで遭うでしょうね。
      次は広島のカスタムイベント?かな?
      そのときも仲良くしてください。

      削除