2012年12月26日水曜日

最後のアンティーク昭和町。



今日はバタバタ館長が採ってきた野菜たちがメインです。

お肉とかおでんとか
色々食べたんですが食べるのに夢中で写真はあまり撮ってないんで・・。
今日の主役たち。



これで焼きそばを館長が作ってくれるんですが・・・。

炒めておりますよー。

まだ炒めております・・・・・・がここで秘技が・・・・・

うりゃぁ!!!!!!!!!!!!!!
凄すぎて見えません。





どりゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



な・・・何が・・・・???・・?





なんだと?
いつの間にかソースが・・・・入ってるような・・・
完成したみたい。

めちゃくちゃうまかった。
すぐなくなったもんなぁ。




粕汁も
おいしかったなぁ。
鮭がえかった。
たぶん戸倉パパさんからの差し入れじゃったと思う


ここでなにやら凄いものが登場。

車の模型を鋳物で作るときの
木型。
かなりめずらしいものらしい。


激写する木村さん。

これが凄いらしい。
トヨタ2000GT


みんな楽しそうな一日でした。

ワタクシは最近になって昭和町の客になったんですが
すぐその魅力に惹かれてしまいました。
アンティーク昭和町は終わってしまいましたが
また来年も楽しいことが続いていくと思いますので。

これからもこの変人集団から目が離せませんよ。





2 件のコメント:

  1. あなたも立派な変人です!!

    昭和町に入会できる条件ですから・・(笑)

    誰が一番かは言うべきでもない・・

    返信削除
    返信
    1. やったー変人の仲間入れだー。
      確かに確かに誰が一番ってことはないですね。

      削除