2012年12月29日土曜日

餅つき。

またまたバタバタ館に行ってきました。
シャジッポ2号を出動させました。
かなりの遅刻でしたが、まだワイワイしてる模様。
なおちゃん乗ってみる。




なぜ行ったかというと・・・・

これ。
餅つき大会。・・・・大会?・・・。
すでにかなりの数が出来上がってました。


さっそく食べてみる。

うわーええ感じ
しかもおいしかった。


しばらくすると
餅つき再開

秘技!!
手が・・・・凄い速いのか・・・・


ワタクシもやらせてもらう

うりゃ・・・・オーナーみたいに手が凄いことになっとらん

おりゃ!!

うっひょー!!
うもーいかん・・・。



パパさん登場!!
さすがの餅つきっぷりでしたわ。

出来上がりを
コネコネするの図

バタバタ館長
火をおこすのに夢中になってるの図




みなさん
よー働いてますわー・・・・・うん

うん?
あれ?・・・・・・寝てる?
けしからん!!!

ウソですよ。2人ともちゃんと働いてました。
やっぱりコネコネ作業は女性人がせんとええよーにならんかったわ。

木村さんの頑張ってるの図

もっと頑張ってるの図


いやー楽しかった。
大根おろしとポン酢で食べたり
バタバタ館長作の何かを乗っけて食べたり・・。
おでん食べたり

来年も楽しいイベントがたくさんありそうな予感。

2 件のコメント:

  1. もちつき大会、めちゃ楽しかったねぇ!!

    シャジッポ2号、想像以上にかなり!!かっこよかでしたヽ(^0^)ノ
    乗れてめちゃ嬉しかった♪
    ありがとね!!
    てゆか、ちょっとバイク欲しい熱が、再燃しそぉ(≧∇≦*)
    あれ、街で乗りたい…☆☆

    あ、次のイベントは20日の新春ツイードラン&新年会ですよぉー(^_-)-☆

    ちなみに、このブログは、
    シャジッポくんのブログ。
    なので、シャジブロです( ´艸`)
    勝手に名前つけていいと??(笑)

    返信削除
    返信
    1. 餅つき大会楽しかった。おいしかった。

      なおちゃんシャジッポ2号の大きさがぴったりじゃわ。
      乗りにくいけど・・・。
      バイクに興味あったん?
      原付のかわいいのに乗ったらええのに。

      来月は予定がびっしりで楽しそう。

      シャジブロ・・・ええ響きじゃわ。
      シャジブロでええよ。

      削除