2012年12月30日日曜日

片付け・・・・のはずだった。

最近アンティーク昭和町ネタがかなり多いシャジブロですが
またもやという感じです。

今日は友達とアンティーク昭和町の店内を
片付けるためにやってきました。
今日はサニトラ号出動。


店内かなり片付いたようですが物が多い。

運び出す用意は出来てるみたいですが・・・・。


バタバタ館の片付けをしてから
ということで
バタバタ館に行って
片付けをしとったけど・・・・


オーナーの「ちょっと休憩」
の一声から

豆餅を焼いて

休憩をしてたら


バタバタ館長御一行がこの車で帰ってきて・・・・

みんなでかっこええなぁと写真撮ったり




乗ってみたり
ライトつけてかわいいなぁって思ったり

後ろからもええなぁ


やってるうちに

なんか火を起こしてる

また何かが始まる
片付けはどうなってしまったのか・・・。

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. あはは(笑)
    何か想像できるわぁー(*´▽`*)

    片付けのはずが、結局宴会みたいなパターン…
    今までもあったし。。。♪
    そんなテキトー感が、いいとこなんよね~!

    それにしても、館長のパブリカ?初お披露目やねー☆
    やっぱり、かなりかっこよい!!
    あたしも生で見たかった!!

    シャジブロ命名許可、ありがとうございますヽ(^0^)ノ
    うんうん、あたしも一時期原付に興味ありまくりでして。。。
    全然詳しくないけど、カブとかベスパとか、ちとかっこよいなぁと憧れた頃がありました♪
    やぱ原付もよいよねー!
    またシャジッポ2号くんを見せてね(○´∀`○)

    最近、シャジブロ見るのが楽しみになってるなおでしたぁ☆

    返信削除
    返信
    1. 何かの手違いで2件も…

      ごめんねです(^_^;)

      削除
    2. なんか自然な流れで宴会になっていったなぁ。
      面白かった。

      パブリカにはみんな興奮しとったわ。
      かっこよかったし。

      またあったかくなったらシャジッポ2号は出動機会が増えると思うよ。
      シャジブロも適当じゃけぇあんまり期待せんでな。

      1件目は削除したわ。

      削除
  3. 昨夜は本当は本気で片付けたかったのだが・・何故か・・忘年会も二ヶ所断ったし

    でも・・手伝い気分で来たのに悪かったな!

    来年は一日マジ本気でヨロシク・・宴会抜きで・・

    返信削除
    返信
    1. 手伝い気分でいったら宴会・・・楽しかったですよ。

      マジで手伝いしますよ。
      とりあえず正月休みなら2~4日なら手伝えます。
      都合の合う日を遠慮なく連絡してください。

      削除