2012年12月4日火曜日

remonoさんへ。

古物大好きニヤニヤ友達と倉敷にあるremono(レモノ)さんとこに行きましたよ。
名前をクリックしたらその人のページに飛んでいくっていうやつのやり方が分かったので楽しくて使ってます。
ちょっと写ってるのが店主のキムさん。
ぼっけーステキ笑顔黒縁メガネ店主さんじゃった。


店内に入って目に付いたのがこれ。
ええ雰囲気じゃわぁ。
って思ってたら友達もかわいいって思ってたらしく・・・・
「ええよなぁ。」
「ええなぁ。」
なんて会話をしてたらだんだん欲しくなってきて・・・・・買いました。

以前来た時にもあった薬箱。

ライオン歯磨って書いてる・・・歯磨き粉入れてたんかなぁ?
かなりかっこええ箱じゃわぁ
なぜこんなにかっこええデザインなのか・・・。




ナショナルモートルのホーロー看板。
錆がまたええ感じに。
これ欲しいよなぁ。
欲しいものばっかりじゃなぁ。

ええ髪型のおばちゃんじゃわ。
コップからすげーもんが出てきょーるもん。

あーこれオシャレじゃわ。
ぼっけぇ綺麗。
友達がかなり気に入ってたなぁ。右上に写ってるトースターカバーもええらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿