2012年12月6日木曜日

アンティーク昭和町。


友達とremonoさん行った後

とても残念ですがアンティーク昭和町さんは今月の23日で閉店されます。
ただいま閉店セールでわけ分からんぐらい安くなってます。
行きたいと思ってて行けてない方は早めに行って下さい。


ちゃぶ台。
ええサイズの・・・・・
ストレス溜まったら・・・・・ご飯、味噌汁、おかずなどをちゃぶ台に乗っけて・・・


一息ついて

うりゃー!!

ひっくり返せばええらしい。

東芝モートル・・・。
かっこええけど・・・・・・・おおきいなぁ。

古物はガラクタと紙一重なんです。

100円ですよ。
掘り出し物があるかも・・。

カメラや時計なんかも。

この本棚・・・・・・誰か買うじゃろうなぁ・・・。



と店内を物色してると
古物仲間のなおちゃんがかっこええ自転車で登場。
バタバタ館から試乗してきたらしい。

暗くてよく見えんかもしれんけど
子供用の自転車なんじゃけど作りが大人用と同じで凝っとって
この小ささがええ感じなんよ。

かっこええよなぁ・・・。
なおちゃん欲しがってたけど・・・・・残念
バタバタ館の備品らしく売ってもらえませんでした。

この後友達とバタバタ館へ行って楽しい時間を過ごしました。
その内容はこちらで



そして
アンティーク昭和町での収穫

絵の具が入ってたものと思われる箱
出張道具を入れよーかなって思ってます。




そして




これ・・・・・冷蔵庫買いました。
えへへ
これも閉店セールでぼっけー安くなってた。

何に使うん?
という感じじゃけど
この中に工具入れたり・・・色々使い方はあるよなぁ。
大満足じゃわ。


2 件のコメント:

  1. シャジくん、はろー!
    シャジブロ、初コメのセキネ子ども自転車乗りのなおです♪

    あの自転車、やばかったよねぇ!
    かわゆすぎる!!
    あのかわゆさを共感してくれるシャジくん&こえりんさんの存在に、まぢ感謝ですッ(≧∇≦*)

    だって、分かってくれる人おらんもんー。
    シャジくんも、いい感じに似合っとったよぉー。

    忘年会のツイードランも、楽しみやねぇ~(○´∀`○)

    返信削除
    返信
    1. おっ!!
      なおちゃんおはよう。
      あの自転車えかったなぁ。

      いやー古物の良さを共感してくれる人が現れるとは・・・。
      こちらこそ感謝じゃで。
      アンティーク昭和町に行ってよかったわ。ほんと。

      忘年会楽しみじゃわ。

      削除