2012年12月25日火曜日

最後のアンティーク昭和町。

配達に行った後
友達の作った料理をいただきました。
ぼっけーおいしかったよ。
おかわり2回した

そのあと

ちょっと乗らせてもらって

かわいらしいカバーがついとる。


ええなぁ・・・・・ワタクシも自転車ほしいです。

近くのakizuさん
とこに行ってきました。
そのときのレポートはまた今度にしといて・・・・

アンティーク昭和町に帰ってきてから
ちょっと手伝いしながらしゃべったりしてると






オーナーの秘蔵の写真が出てきました。
昔の写真です。
















はい!!こちらです
ふーん・・・・・え?・・・・左上の写真がなんか変・・・・?・・・

あー鉄パイプみたいなの持って写真撮ってるー。

うー怖いよー。
でもこの頃の写真はまだマシなほうなんじゃって・・・・。


それが
こんな感じの人に成長しましたよ。みなさん。




そして
今日も昭和町でいいものを手に入れてきました。

真ん中のライトと右の扇風機を。
扇風機を今?・・・・・まあええがぁ。

そしてまた今日もお疲れ様会が行われるのでした。

6 件のコメント:

  1. おはようでござる。
    いつも朝お早いのじゃのー。
    こえりさんって料理作らんってよーた人なのにどしたんじゃろ?
    慣れんことしたけんそのあと寝込んどるでー(笑)
    まぁーおいしいっていわれたみたいじゃからきっとまた何か作るかもなー。単純な人じゃけー。
    えぇー扇風機を買ったのうー。スタンドも。
    あー。あの恐い人はいったいどしたんじゃろな?
    荒れたい時じゃったんじゃろなー。
    朝から楽しませてもろーたけん、えぇー日になること間違いなしじゃのぅー。

    返信削除
    返信
    1. こむおくん
      おはよう。今日はええ一日になった?
      こえりさん体調崩したんかなぁ大丈夫じゃろうか?
      またおいしいもの期待してます。

      誰にでも荒れたいときがあるんじゃろうな。

      削除
  2. みんなはえーのー・・
    誰じゃあ~人の清純な時代をネタにしとるんわ・・
    朝から楽しんでえぇー一日になるって・・・なんやねんそれは~

    想像以上に確かに料理は美味しかったな~

    シャジッポくん・・今度は君のマル秘ネタをアップします・・ヒヒヒッ!!
    賀陽町~高梁地区にも昔のメンバーがあっちこっちにいますので・・
    全国組織なもんでね・・

    記載料金は後日請求か手伝いで支払を・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. いやぁええ一日になるかなと思ったら仕事が10時30分に終わるという・・・。
      ばちが当たったわ。

      みなさん怖い人に脅されています・・。
      助けて・・・お金も要求されてる。

      削除
  3. シャジくん、配達のお手伝いとかお疲れー!!

    ホント、アン昭に来てまだ日が浅いのに、すっかりメンバーになっちゃったね(○´∀`○)
    まぁ、あたしもかなり日が浅い子ですが。。。(笑)

    アン昭メンバーは、ホントステキな変人ばかり!
    これからも一緒に盛り上げて、楽しんでこーねー( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 手伝いは楽しかったよー。

      変人メンバーに入れてもらえてうれしいです。
      なおちゃんが一番の変人ですよ。

      これからも楽しいこといっぱいですよ。

      削除