2013年1月3日木曜日

akizuさん。

あー正月暇じゃわぁ・・。
暇じゃけーこの前行ったakizuさんところの紹介。



許可貰って写真撮らせていただきました。


ブログで紹介させてください。



この日は友達とと一緒に来ました。

ワタクシはアンティーク昭和町の自転車で。
自転車ほしい・・・何故か手に入れる前から自転車の名前は「シャジッポ8号」に決定。



店内
こういったのを
ボルト・ナットなどの入れ物にするのもええと思う。

左下の・・・・かなり惹かれたけど・・・奥行きがちょっと・・・短かった。

これオシャレじゃわ。

ええなぁ・・・。
もし買ったら工具箱を入れるじゃろうなぁ。

こんな感じの本棚を最近いろんなところで見るなぁ。
これは・・・・色塗ってるんかな?

使い道・・・・うーん・・・・・あんまり無いか・・・。
2階の通路・・・店内ぼっけーええ雰囲気で・・・。


つづく。


4 件のコメント:

  1. あたしも暇りん♪

    akizuさんとこ、かなりいい感じやねぇ!
    行ってみたいです。

    また連れてって~(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. まだ九州かぁ・・・。
      ゆっくり休んでな。

      akizuさんかなりのオシャレ空間じゃったよ。
      また今度行ってみようや。

      セキネ号で!!

      削除
  2. セキネ号!!
    いいですねぇ~( ´艸`)
    あたしも自転車ほしくなっちゃぅ♪

    ぜひ、よろしくお願いします☆

    てゆか、シャジブロのタイトル…
    何か、、、ロゴ変わった??
    ツルガタサイクロン。。。
    ローマ字やったっけ????★
    気のせぃかなぁ??

    返信削除
    返信
    1. 自転車欲しいよなぁ。
      はやいとこ手に入れてウロウロしたいなぁ。

      シャジブロのタイトルがローマ字?
      ローマ字ではありませんよ。
      目の錯覚です。
      「鶴形サイクロン」が正解です。

      削除