2013年1月13日日曜日

こむぎさんへ。

ミネラルパン こむぎさんのブログを見てたら
今日のパンは黒豆のパンとのこと・・・。
おいしそう。

ということで
行ってみることに

トヨモーターを出動させアイビースクエアまで乗っていったところで急にエンスト・・・・・。
なんで?
何回エンジンかけようと思ってもかかりません・・・・

しかたないので家に帰る。

でよう見ると・・・。
よー見ると・・・っていうか
よー見んでもプラグコードがちぎれとる。
そりゃぁエンジンかからんわぁ

やっぱコードが硬貨するんよなぁ。
この前もガソリンホースが硬貨してひび割れして
ガソリンダダ漏れになってホース変えたばっかりじゃし・・・。


しょうがないので2号を出動!!!



じゃけど・・・・残念ながら黒豆パン売り切れ。

あー残念。
でも他にも色々あるので

クリームパンとスコーンとなんかよーわからん名前の。
ワシはこむぎさんのスコーン大好きじゃわ。
ほんまおいしいんよ。

黒豆パンは食べれんかったけど
大満足で帰りましたとさ・・・・・トヨモーター直さんと。



2 件のコメント:

  1. おはよう。
    こむぎ。。。
    いい名前だぁー。
    オレの名前もいい名前なんじゃけどなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはよう。こむお君も早起きじゃなぁ。
      こむぎ・・・。
      こむお君の名前に似とるけぇなぁ。

      今度行ってみよう。

      削除