2013年1月13日日曜日

平木康文さん「暮らしの家具展」

平木康文さんの「暮らしの家具展」
に行きました。
この個展は今日13日の17時までなので行く方は今日中に行ってください。
場所は
クラフト&ギャラリー幹
というところです。




このガラスがかわいいわ。

かなりシンプルに見える机と椅子。
でも実はぼっけぇ手がこんどるみてーじゃわ。
質感とか色とか・・・・オシャレ。


薄く見えるように工夫してるらしい。
裏にもちゃんと補強が入ってる。

使い道はいろいろ。


少しでも興味のある方は観光がてら寄ってみてはどうじゃろ。


4 件のコメント:

  1. おはよう。
    今日は雨じゃなー。。。
    今日はどこえいくんなぁー。
    どっか行くんなら気をつけていきねぇーよー。

    平木さん。
    めっちゃえぇー人じゃし作品もすごかったってあの人に聞いたでぇー。
    笑顔もステキじゃったらしいなぁー。
    オレも作品見てみたいなー。

    返信削除
  2. おはよう。
    こむお君・・・平木さんのイベント終わったで。
    ほんまにええ人じゃったわ。
    たしかに笑顔の素敵な人・・・・そして話やすい人じゃったなぁ。

    今日も遊びに行ってくるよ。
    雨じゃけぇ安全運転でいかんとなぁ。
    ええとこ行ってくるけぇ、またブログにアップするわ。
    お楽しみに。

    返信削除
  3. かぐやさん2013年1月17日 19:58

    どうも。どうもどうも。
    きてもらってうれしかったっす(V)o¥o(V)

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん
      コメントありがとうございます。
      楽しい時間でした。
      かぐやさんはぼっけー話しやすかったです。
      しかもあのクオリティーはすごかったです。

      削除