2013年1月14日月曜日

古物巡りツアー「サイ・ズ」①

美観地区のすぐ近くのサイ・ズさんに。

入ってすぐに気になった机・・・
というかホームページに載っててすでに気になっとった。
状態もよくて・・・お値段も結構安い。

棚が欲しかったりする。

背もたれ高いなぁ。
かわいいイス。

かなりええ感じのライト。

 「N」の文字シンプルなスイッチ。

デザインにセンスを感じる。




これ・・・使えるなぁ1000円・・・安い
って・・・・・写真右側・・・こっちを見てる人が!!

これは・・・似たようなのが懐かしマーケットでも見たような
面白いよなぁ。何に使っとったんかなぁ・・・。
聞けばよかった・・・・。

このイス最高にええわぁ
手すりと足の部分が鉄で出来とる
座るには小さいけど
使い方しだいでかなりオシャレな感じになるわ。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿