2013年1月15日火曜日

古物巡りツアー「こきーゆ」

サイ・ズさんのあとこきーゆさんにやってきました。

ここに置いてた本棚がついに売れました。
さようなら。
そしてこのアイアンの棚がかっこええと思います。



そしてこのかご。

これも

これも・・・・・・やっぱり・・・
ワシの・・・・ワシの趣味が変わっとるがなぁ!!!

テープ・・・・わやくそになっとる・・・。
でも、市販のテープとかを装着できるみてーじゃわ。
マスキングテープなんかを装着させるとええ感じ・・・・・らしい。

あーこれもええと思います。
たくさん集めてみよかなぁ。




4 件のコメント:

  1. あれ?
    趣味変わってきたん???
    カゴ系えぇよなー。
    オレもあんな感じのカゴ好きじゃー。

    こきーゆさん。
    めっちゃえぇ笑顔の人じゃったらしいなー。
    かわいい人。
    オレも行ってみてみるでぇー。

    返信削除
    返信
    1. こむお君おはよう。
      趣味が変わったというか・・・ええなぁって思うものが増えたなぁ。
      こむお君もかわいらしいのが好きなんじゃな。

      こきーゆさんたしかにええ笑顔じゃなぁ。
      こむお君行ったら惚れてしまうで!!!

      削除
  2. シャジッポくん・・・
    女性の店主の店ばかり行っとるな~・・・それも基準値より上の所へ・・

    さすがねらい目が違う・・商品なのか店主なのかは聞くまい・・
    どちらも人妻ですが・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. あっちーさん
      わ・・・わしは・・・商品目当てで・・・・サイ・ズさんとこきーゆさんに
      行ってる・・・・はず!!!


      削除