2013年1月17日木曜日

古物巡りツアー「レモノ」

こういった使い方で棚になるんよなぁ。

ステキ色じゃわ。
実際に使っとると以外に気づかん良さ・・・かも。

これも色使いがええ感じ。

ちょっと写真の撮り方を失敗して見にくいんじゃけど
木のイスがえんよなぁ・・・。
落書きしてあったりするんじゃけど、それがワシ的には別に気にならんのよ。

ええセンスしとる。

・・・・こんなにええものあった?
って聞いたらつい最近入れたらしい。
ぼっけぇええがぁ・・・・・暗くて見づらいけど網が綺麗に付いてて
全体的にも綺麗。
使い勝手もよさそう


ということでお買い上げ。
非常に安かった。
激安。
ステキ店主キムさん、ありがとうございました。


あーええなぁ。
このサイズがええなぁ。


光るんよ。
ビールの名前・・・って言うとったかなぁ?



かわいい扇風機。
扇風機はアンティーク昭和町でかったええの持っとるし!!!


7 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつも拝見してます、近所の雑貨屋がたくさんupされてるからいった気分になれます!
    また色々upお願いしまーす!

    返信削除
  2. イクさん
    コメントありがとうございます。
    はじめましてですかね?
    アンティーク昭和町が閉店する前に色々買われて行かれた方ですか?

    いつも見てくれてるんですか・・・かなりうれしいです。
    ありがとうございます。
    これからも色々書くのでよろしくおねがいします。

    イクさんもぜひ実際に行ってみて下さい。

    返信削除
  3. ☆イクさんへ☆
    もしやもしやのアンティーク昭和町営業最終日の午前中にお会いした方ですよね???(∩´∀`@)⊃
    わたしはその日にシャジッポくんとお手伝い応援隊で行った者です。

    もしそのお方ならば。。。
    3月31日の懐かしマーケット会場で午前中に是非ともお会いしましょうね~♪


    ☆シャジッポクン☆
    すみませ~ん(´Д`;)ヾ
    こちらのコメント欄を伝言板状態で使ってしまいました~(苦笑)
    あのとき出逢った方は笑顔ステキな女子さんだったのでまた会いたいな~ってずっと想っていたので・・・(^_^;)
    その方がイクさんならうれしいなー☆

    コメント欄。
    勝手にお借りしちゃいましたが、どうもありがとう♪
    シャジブログ。
    かなりモテ期にはいりました~(笑)

    返信削除
  4. シャジッポさん、こえりさんへ!

    こんばんは~♪
    返信ありがとーございます!
    イクです!
    バ、バレてしまいましたね~♪
    そーです。アンティーク昭和町さんへ急いで駆けつけて、後でゾロゾロちびっこもやってきた、あんときのもんです!覚えてくださっていて嬉しいです!
    店主さんblogから色々見ていってたらこちらへたどり着きました~!
    最近なかなかちびっこ関係で雑貨屋巡りができておらず、こちらで行きたいお店の近況が知れるので参考にさせてもらってます!
    懐かしは友達と絶対行けると思うので、今から楽しみにしています!
    皆さん張り切っていきましょ~♪
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. イクさんへ☆

    おはようございます(*´∀`*)
    わーい♪
    あのときのお姉さんだったのですね~♪
    やったー!!!!!
    よくぞこちらのシャジブログさんにたどり着きましたね~♪
    これって“ご縁がある”ってことなんですよね~
    (´∀`)ふふふ~♪
    懐かし。はりきって参りましょう♪
    雨降ってもわたしたちはきっといきますから(笑)
    よかったらわたしのへんてこなブログにも遊びにいらしてくださいね~☆
    またお話しましょう~(∩´∀`@)⊃

    返信削除
  6. おいおい・・誰か忘れていない・・
    ブログ内ではまだ、生きてますよ~亡くなったみたいに・・・

    必ず復活してやるから~そのときは入場料を・・(笑)女子・無料 男子・200円・
    なーんてな!!

    こえりさんとやら、うちは伝言やりたい放題・(対応がちゃうな?野獣がいますがね)
    イクさん・・ええやつばっかりだから・・ほめてしまった!!

    返信削除
  7. イクさん
    懐かしマーケットで待ってます。
    また古物トークしたいですね。
    イクさんはもう古物友達ということになりましたので。

    こえりさん
    勝手にワシのブログでメッセージ・宣伝とは・・・やるな。
    たしかに懐かしマーケットは雨降ってもいくよなぁ。
    今から楽しみじゃわ。

    あっちーさん
    たしかにあっちーさんがおったなぁ・・・へへ。
    復活してくださいね。
    楽しみにしてます。

    返信削除