2013年1月5日土曜日

アンティーク昭和町。

アンティーク昭和町の片付けに行ってきたよ。
片付けでも楽しいんよ。

昨日アンティーク昭和町のブログをのっとりましたシャジッポ5号です。
内容が半分被るんじゃけど・・・。

オーナーさんと友達と。
がんばれー!!応援しとるで!!!!

ダンボール大量。
ちょっと片付いたかなぁ。

ちょっと休憩で
いつもならここで休憩したまま宴会になるところですが
今日は違います。


今日は
オーナーの昔の話で盛り上がり
人に歴史有りだね!!なんていう話をして楽しみましたよ!!



片付けしとるときに
以前目をつけてた商品を発見・・・・・・ええなぁ・・・・・。







買っちゃいました。
おいおい大丈夫か?
お金使いすぎじゃね?
まあそんなことは置いといて、ええじゃろう・・・・渋い。

テレビをとりあえず置いてみたりして・・・・。


こいつも

お買い上げ
作りが頑丈で今の家具とは違う雰囲気が最高なんじゃわ。

えかろー。
古物好きが加速してます。

実はもう一個買ったんじゃけど
持って帰れんかったけーまた今度。

4 件のコメント:

  1. おー。
    元気しちょるようだなー。
    あっ、今年挨拶まだしてねかったなぁー。
    今年ももちろんよろしゅうにー(笑)

    昨日お手伝いにいったんかー。
    すげーなー。
    オーナーさんめっちゃ感謝しとるでぇー。

    なに?
    またニヤニヤもん買ったんかー。
    おー、かなり古モノ購入加速続行中じゃな。
    買う前に一度こえりさんに見てもろーてオッケーがでたらかいーよ。
    今度はオーナーと某倉庫に行かんとなー。
    それまでちょっと我慢じゃのうー。

    返信削除
    返信
    1. こむお君久しぶり。
      ことしもよろしく!!

      手伝い楽しいけぇ。
      感謝してますメールが来たよ。
      こっちも楽しいし、オーナーさんも助かるし。

      ニヤニヤ物買っちゃった。
      そうじゃな、買う前にこえりさんに相談した方がええな。
      暴走するけぇなぁ。

      某倉庫行くまで我慢します・・・。
      楽しみ。

      削除
  2. わー!いい!!!
    その家具たち、めちゃくちゃいいー(≧∇≦*)

    そんないいものあったっけー?!
    さすが目のつけどころが違うね!シャジくん♪

    どちらも木の感じがたまらんですねぇ~。
    特に、本棚さんの方…
    てっぺんのエンブレム的なものが、めちゃいい味出しててかっこよぃじゃなぃですかぁーヽ(^0^)ノ

    ギザうらやましすぅー(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん
      えかろう。
      こんなのあったんよ。ワシもこの前気づいて。

      本棚さんええよなぁ・・・・本棚さん・・・さん?
      ええ味だしてます。磨いていこうかなと思ってます。

      ハイパー鬼ギガントうらやましすーじゃろ!!

      削除