2013年1月9日水曜日

マビ昭和館。

マビ昭和館のつづき。
2階に上がる。
ともだちのテンションが上がった米びつ



時計ほしいんよなぁ
サイ・ズさんとこにええのあるんじゃけどなぁ。




この前買ったのより1周り小さいなぁ。
このぐらいのサイズもええなぁ。


この洗濯機かっこええ。

この文字

このレバー。

ローラー
この洗濯機の時代は知らんけぇ
懐かしいなんて思わんけど
かっこええなぁとは思う。
でも今使うには不便よな。

3 件のコメント:

  1. こんばんはー(=・ω・)ノ
    いつも楽しくよんでるよー♪
    あ~。もしや今日のこれ?って初コメントだ~(笑)
    つもいろいろとありがとねー☆
    今週末がたのしみだー♪
    今度は倉敷のあのコロッケ食べてテンションあげますねー(笑)

    返信削除
  2. 初コメント。
    ちょっと失敗(^_^;)笑
    “つもいろいろ”は間違い。
    “いつもいろいろ”って書きたかったの(笑)
    \(//∇//)\あはっ。
    お仕事遅くまでお疲れさまでした~☆

    返信削除
    返信
    1. こえりさん初コメントかなぁ?ありがとう。
      今週末楽しみじゃなぁ。
      明日さえ乗り切れば・・・・。
      あっこえりさんは土曜日までか・・・・たいへんじゃ。

      コロッケってなに?
      金賞コロッケ?

      削除