2013年1月8日火曜日

マビ昭和館。

またまたマビ昭和館に。
友達が行ったことが無いって言うから一緒に行ってきました。



コルト・・・かっこええなぁ。

サニトラにもこんなの付いとったんかなぁ?

ブルーバードはあいかわらず。
「手を触れないで」の紙が置いてあった。
館長さんが言うには、見学者の中にいたずらをする人がいるらしい・・・
もっとひどいことをする人も・・・・・悲しいことですね。

「前はドアも開けてたんだけど今は鍵閉めとんよ
そういう人がいるからどうしてもなぁ」
って言ってた。
そりゃあそうなるよな。


かわいいよなぁ。
友達的にはおしいらしい。

三菱が多い

色を塗っとるんが多いんよなぁ。
綺麗なんじゃけど・・・・・

そのままが好きな人もおるし
綺麗なのが好きな人もおるからな
うーんワシは・・・・

サニトラがかっこええと思う!!

2 件のコメント:

  1. おっ!
    マビ昭和館!!!
    こえりさんが先日に行ったってよーたわ。
    ここかぁー。
    オレの家から近いところにこんなおもろいとこあるんじゃのぅ~。

    こえりさんもよーたわー。
    やっぱあのサニトラが1番かっこえぇーって。
    2番はこえり号だとかゆっとるでぇー(笑)

    返信削除
  2. こむお君コメントありがとう。
    こむお君も今度行ってみてなぁ。

    サニトラが一番じゃろ。
    どうりでこえりさんのテンションが上がらんかったわけじゃわ。
    サニトラをあらかじめ目にしたら他の車にはときめかんもんな。

    こえり号もかっこええよ。
    かわいいよ。
    20日が楽しみじゃな。
    シャジッポ8号・・・・・かっこええはず。

    返信削除