2013年1月20日日曜日

福山の旅 「IZUCHO CAFEさん。」

福山にあるIZUCHO CAFEさん
ちびえ姉ちゃん、なおえ姉ちゃん、シャジえの3人でやってきました。
写真では分かりづらいけど
外観からすでにええ感じ。

何から紹介すればええか分からんけど
 ちょっとオシャレなCAFEって思って入ったら
なんと店内にはこんな感じで雑貨が売ってあるんです!!!!
これは古物好きにはたまらんなぁってことで
ご飯を注文して
早速店内をウロウロ・・。



タイムカードです。
タイムカードの機能は使えんみてーじゃけど



ザル100円じゃったかな?
買っとけばよかったかなぁ。


雰囲気ええよなぁ。
おんなじ趣味で気の合う友達と一緒に行ったけぇぼっけー楽しかったんよ。
古物見ながら
「シャジえちゃんこんなん好きなんじゃねん?」
「あーほんまじゃぁ、いいわねぇ。」
「この部分・・・いいよねぇ」
「ええ質感ね。」
「なんぼ?」
「あーまぁそんぐらいするわよねぇ。」
「何に使う?」

みてーな会話が
延々と。

ごめんなさい
写真が暗くてなんのことかよーわからんけど・・・ええ感じじゃったんよ。
何に使えばえんじゃろか・・・。


ええ使い方じゃよなぁ。


IZUCHO CAFEさんほんまにセンスのあるものが置いてるお店じゃと思う。
古物に興味のある人は絶対行ったほうがええよ。

ワシの写真と感想じゃぁ伝わらんのんよ。
ほんまに。

まだまだつづく。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~( ^∀^)
    めちゃくちゃ素敵なお店じゃないですか~♪
    ステンドグラスとかもあるし!
    なぜか、和にぴったり~♪
    ツボなのはあの水屋~(/▽\)♪欲しい~(/▽\)♪
    でもごっつ高そ~( TДT)
    いつか私もいってみよ~♪
    いい店教えてくれてサンキューですぅ!

    返信削除
    返信
    1. tomozoさん
      ぼっけーええ雰囲気のお店でしたよ。
      絶対に行ったほうがいいです。
      水屋いいですよねぇ・・。ワシ的にはもっとええのがあったです。
      もうちょっとブログ続くんでおたのしみに。

      削除