2013年1月22日火曜日

IZUCHO CAFEさん。

IZUCHO CAFEのつづき
ご飯
注文したのは比内地鶏のおやこ丼
男の子にはちょっと少なめかもじゃけど・・・・
シャジえにはちょうど。
今日はシャジえモードで。


デザート。
めっちゃおいしそうでしょ。
どれにしようかしら・・・。

お姉ちゃん達とせーので食べたいもの指さしたら・・・
ちびえ姉ちゃんとチョコのケーキでかぶってしまった。

でも
わたしは
チーズのでもよかったので


チーズケーキに。
(ほんとはちびえ姉ちゃんにボコボコにされて無理やり)
それと紅茶
めちゃくちゃおいしかった。


そして
またもや
店内ウロウロ


これ・・・・使える。


ええ机。
春になったら
ちゃぶ台かこんな感じのが欲しいわ。

これめちゃくちゃ安かったわよ。
引き出しにちょっと不具合はあったけど
我慢できればかなり安いと思う


4 件のコメント:

  1. ははっ!
    最近不思議に思ってたんですが、シャジッポモードとシャジえモードがあるんですか?シャジエさんときは言葉遣いもかわいらしいのですね(≧∇≦)笑える( 〃▽〃)
    文机いいですよね!うちもありますよ~(/▽\)♪ちょっと違うやつが!ヤフオクでこうてしもーたとです、
    ますますいきたくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. シャジエじゃなくてシャジえです・・・。
      そしてシャジえちゃんです。

      ヤフオクもええけど
      実物見ながらあーだこーだ言うのが楽しかったりもしますよね。

      削除
  2. ちびえ(長女)2013年1月23日 19:44

    ちょっと調子が出てきたのでコメントしちゃいます(^_^;)

    はぁー???
    なんてー!!!!
    あんなに優しいちびえ姉さんがそんなことするわけないじゃん☆
    かわいい末っ子にボコるだなんて~(笑)
    そんなこと言ったらアレ返してーって言うかもよ(苦笑)
    (;´∀`)あはっ。
    まぁ~ちびえ姉さんは優しいお姉さまだからほんとは言わないけどね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびえ姉ちゃんコメントありがとう。

      ご・・・ごめんなさいウソ書きました。
      アレはかなり気に入ってるので返したくない。

      それにしても調子が出てきてよかった。

      削除