2013年2月12日火曜日

ステッカー。

ツルガタサイクロンステッカーの色違いを作ってみました。
こっちのほうが落ち着いとるよ。
もし・・・・もし・・・・・・いや・・・・おらんとは思うけど
もしも、欲しいなんていう人がいたら
なにかしらの方法でワタクシに言ってください。

もちろんあげます。



前回のが
これ。
まぁどっちもええけど・・・。
前回のはあと2枚しかない。



そして

 今回こんなステッカーを入手しました!!
こむおサイクルのステッカーです。
友達が作ったのをもらいました。

ええ感じじゃろ?
かわいい感じに仕上がっとるなぁ。
ちょっとだけステッカー作るお手伝いをしました。

なんかに貼りたくなって
こきーゆさんで買った水筒?のようなものに

貼っちゃいました。
合っとるなぁ。


よく見ると

「ツルガタサイクロン特約店」の文字が!!

なんかうれしいなぁ。

4 件のコメント:

  1. おー!!!!
    めちゃくちゃいい感じじゃん(*´∀`*)
    色のセンスめっちゃええ~ね☆

    こむおサイクルステッカー。
    もう貼ってくれたんやね~♪
    ありがとう~で見つけたオサレボトルにこむおスッテカー。
    めっちゃマッチしてますわ~(´∀`*)

    シャジッポ生活。
    これからますますわくわくもんで楽しみやな~☆

    返信削除
    返信
    1. ステッカーありがとう!

      やっぱりどっかに貼りたいなって思ったけぇ・・。
      ボトルみたいなのええじゃろ?
      ステッカーの色とあっとるわ。

      ツルガタサイクロンのステッカーをどこに貼ろうか・・・。

      削除
  2. おー!!
    むっちゃ馴染んでる!!
    ばっちりじゃん!

    シャジッポさん、水筒?ナイスチョイスね~♪
    こえりさんと、シャジッポさんって、
    感覚が似てるんだろーね(>_<)

    人との出会いって不思議ね~♪
    コラボ大成功! 
    おめでとうございます(^o^)

    あ! シールちょーだいね♪
    貰う気満々~♪♪

    返信削除
    返信
    1. ええものに貼っとるじゃろ。
      あの水筒みたいなのもお気に入りなんよ。

      いやぁコラボ大成功で
      コラボ第2弾も考え中なので。


      もちろんステッカーあげますよ。

      削除