2013年2月14日木曜日

キミドリさん。

キミドリさんの藤原店へやってきました。
こかーほんまにええ雰囲気のとこじゃわぁ。

これ・・・・あんまり気にしてなかったけど
写真でみょーたら、なんかええ感じに見えてきたなぁ。
結構使えるんじゃねえかなぁ。


コンプレッサー
使えるんじゃろか?
今持っとるのは
新しいやつじゃけえ、こういう雰囲気のあるやつのがええなぁ。

これ、使えるよな。
今、色々考え中。
小さいのが2個で500円じゃったっけなぁ。


棚ええよなぁ。欲しいんじゃけど・・・こりゃぁ大きいよなぁ。
たぶん家に入れてみたら
「え?・・・こんなに大きいん?」ってなるんよなぁ。

何に使っとったんじゃろ?


あぁこれ・・・・こんなの持っとった
あれは何処に行ったんじゃろうか・・・

ぼっけぇかわいいんよ。
写真が暗いんじゃけど
ええ感じなんよなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿