2013年2月17日日曜日

こきーゆさん。

また
こきーゆさんに行ってきたよ。

前気になっとったザル。
ええ感じのサイズと
用途があるのとで
買い。


お皿。
これからは食器もええのを揃えようと思っとります。

ぼっけーオシャレじゃろ。
しかも激安!!
このレベルのオシャレ鍋が何点か激安で置いてたよ。

宣伝すると売れてしまいそうじゃけど・・・・。
このブログ見とる人あんまりおらんけど。

この蓮華かわいいなぁ。

このコップ
かわいい。買いましたよ。

かわいすぎる皿。

おんなじ柄の

中。

こんなんもええなぁ。
倉敷・懐かしマーケットまで待とう。


大きい皿?
皿?なんかよー分からんけど
使い道があって
買っちゃいました。



6 件のコメント:

  1. fbi・・チャ輪子2013年2月19日 5:59

    スケベ・・!!

    チャリンコの情報送る所まちがえてねえーか?

    返信削除
    返信
    1. こえりさんに情報流しちゃったからなぁ。

      輪子ちゃんにも教えてあげればよかったなぁ。
      ごめんね。

      削除
  2. おひさー

    えっと・・
    「このブログ見とる人あんまおらんけど」
    ・・・・って・・・

    切ないわ~ 切ないって~
    私もかなりネガティブだから、人のこと言えんけどぉ(+_+)
    これはもう、こむおおじいちゃんに喝を入れてもらわんと☆
    ゆーて、私、、ブログお邪魔するの久しぶりなんで・・・
    スミマセン(>_<)

    んで、本題!
    へぇ~ こきーゆさん♪
    こんな素敵なお店があったのね。
    いいな~ 行きたいな~
    今度の土曜にでも行ってみようかな~



    返信削除
    返信
    1. こむ子ちゃん久しぶり。
      ふっワシもかなりのネガティブ人間じゃで!!

      こきーゆさんおすすめじゃで!
      ちょっとオシャレでぼっけー安いと思うよ。

      削除
  3. ネココレクター2013年2月19日 12:07

    どーも。こむ子の名づけ親です。
    一応、初コメントね。

    って、トップページの写真かえたんねーーー
    カラフルな仲間たちかいない!!!

    けど、新しいのもいい!!
    バッグがええ感じで写ってる!!
    やっぱこのバッグは正解だったね♪

    んでね、シャジッポさん、ネコ置物いらない?
    大きいのより、小さいのがいいかなあ?

    明日あたり、例の店←大きい店の方 で、
    友達にプレゼントする用に、ネコ置物買うんだけど、
    シャジッポさんにもお裾分けしようかなあ
    と思って。

    もう猫はいらんって??
    まま、買う気満々なので、一応好みを聞こうかな~
    と思って、コメントしました。
    メールにせいって?
    スミマセン(+_+)

    まま、欲しいのあったら教えてね~♪

    返信削除
    返信
    1. ネココレクターさん始めまして。
      よろしくお願いします。

      トップページはちょいちょい変えるからお楽しみに!


      猫置物好きなのがバレてる・・。
      まだまだ猫集めますよ。

      えーお裾分けしてくれるんですかぁ・・・
      そんなの断れないよ。

      欲しいです!!!!!!!!!!!!
      かわいいの。


      削除