2013年2月20日水曜日

ええ感じ計画。

ガレージをええ感じにする計画!!
まぁすでに満足してはおるんじゃけど・・・
さらに・・・ということで

ええ感じの照明さんを新入社員としてお迎えすることになりました。

アルミの傘の部分はこきーゆさん
それを挟み込んでる鉄の部分とスイッチなどの上側はサイ・ズさんで揃えました。
どちらの部品も新しいものにはない
「ええ感じ」な雰囲気があります。

上側の部分は新品を買おうと思ったんじゃけど
たまたま寄ったサイ・ズさんでみつけて買いました。
鉄の部分が錆びててかなりええ感じ。


コードは家にあった延長コードを切ってつけました。


これからは
ガレージを明るく
雰囲気良くしてくれることでしょう。



そしてもう一人


この方は中途採用でガレージにやってきました。
これまでの実績はかなりのものだと思います。
ブランクはあると思いますが
まず大丈夫でしょう。

この方の鉄のヤレた感じが最高ですね。


ええ雰囲気出してくれます。
さすがベテランです。



以前から部屋でゴミ箱として活躍されていた
入れ物さんはこの度ガレージ勤務となり、
「汚れた作業着が洗濯機で回されるまで保管する」
という仕事を任されることになりました。

それと同時にガレージの雰囲気も少し変わったように思います。


そして
この前キミドリさんで買った
中途採用のちりとりさんも
ガレージ勤務となり
鉄粉・ホコリなどをゴミ箱に運ぶという仕事を任されることになりました。


これからみなさんの働きに期待しております。


9 件のコメント:

  1. おー。
    今回のはなし。
    おもれーなー。
    わしはひとりで笑ってしもうたでー。
    中途なんちゃらの照明のやつ。
    あれええ形じゃのう。
    わしはあれがええー。
    わしもガレージ勤務に採用してくれんかのうー。
    あのかわいらしいちりとりで一生懸命掃除するでー。

    返信削除
    返信
    1. こむお君こんばんは。・・・もう寝てるかなぁ

      コメントありがとう。
      「ええ感じ」の照明じゃろ。
      ガレージ勤務の採用は只今受け付けておりません。
      申し訳ございません。
      自分の家をがんばって掃除してください。

      削除
  2. 非行に走るくま・・2013年2月21日 17:22

    おもれえー話教えてくれにゃあ・・何々・・
    わしもそこに住むけー・・行くデー・・このえーだ、総社まで行ってパンチパーマにしてメッシュ入れて帰ったぜぇ~ワイルドだろ~・・

    これでバイクにノーヘル・・バリバリのバリ島だぜぇ~

    返信削除
    返信
    1. 非行に走ってますねぇ。
      髪型はええけどバイクにノーヘルはいけません。

      あとガレージには住んではいけません。

      削除
  3. ツルガタ米穀店2013年2月22日 5:46

    はじめまして。

    ええがー。ええ具合の明かりじゃが。
    中途採用は安定感があるなあ。
    ベテランの安定感じゃな。

    作業着保管係もええなあ。
    存在感じゃな。

    ちり取りは、
    ベテランの醸し出す可愛さがよー出とる。

    そーいや、コメはどうだったよーー
    電子レンジないんよなあ?
    コメは温かいんがええって。

    ま、また入荷したら配達しにいくけー
    よろしく。

    コメの力で、職場でも、ガレージでも、
    ええ仕事にさらに磨きをかけてーなー

    返信削除
    返信
    1. あぁツルガタ米穀店の方ですか!!
      はじめまして。
      ツルガタ米穀店はツルガタサイクロン特約店ですよね?

      作業着保管係ええじゃろ?
      お気に入りなんよ。
      よー働いてくれとるんよ。

      ちりとりは色が最高なんよ。


      今日はええ仕事をしてきたので
      気分良く寝れます。

      削除
    2. ツルガタ米穀店2013年2月23日 4:02

      えっ!!

      ツルガタサイクロン特約店って名乗っていいん?
      取引し始めたばーじゃから、
      まだまだかなーーって思っっとったんじゃけど~

      もう社長からOKでたんかー

      仕事はやいねー

      今後もよろしゅーー

      削除
  4. 猫コレクター2013年2月22日 13:12

    ネココレクター改め、猫コレクターです。
    バイク仙人が、漢字の方が良いというので。
    仙人のセンスで行ってみます。

    が!トップページの猫感がうすい!
    バイクもない!
    Tシャツ見えてますがね!

    けど、あの箱いいなあ。
    タコさんおるし、青がいいわ。
    だいぶカラフルだし。

    ブタがまた ええ感じに凛々しいね。
    イキイキしとるわ。

    しかもよく見たら、作業着入れの左のネコ、
    だいぶええ感じに居座っとるね。

    今日もだいぶ満足できました。
    ご馳走様でした!!

    次回、ええ感じのネコをお届けに上がります。
    その時、タコさんボックスみせてね。
    角のええ剥がれ具合も見ますから。

    返信削除
    返信
    1. 猫コレクター・・・やっぱ漢字がええわ!

      猫感のあるトップ画もいずれ載せますよ。
      だんだん猫増えてるんで。
      実はこの前の休みに2匹増えました。
      そしてもう2匹お店で取ってもらってます。

      薬の箱なんじゃけど
      あれよりええ箱は今のところ見てないなぁ。


      ブタさんえかろう
      売ってくれ!!って言われたことあるんよ。
      売らんけど。


      猫楽しみにしてます。


      削除