2013年2月26日火曜日

レモノさん。

レモノさんのつづき。

ガム置いてるやつ?
こんなん使ってたらオシャレじゃけどな。

なんかの動物みてーじゃわ。
耳が生えとるよーに見える・・・。

はかり
ええ色。絶対使わんけど!!

このストーブ・・・ぼっけぇええがぁ!!
でもお金なくて断念・・・・ぼっけー安かったんじゃけど
1000円ぐらいしか持ってなくて・・・・・。

こんなボロボロなんもあるよ。
ワシは日本語のほうが好きじゃなぁ。

「ええぐらいの」時計。
この「ええぐらい」ってのが・・・微妙なところで・・・・・・。
この時計はええ感じじゃわぁ。

巻尺。
この感じの巻尺を他のお店でも何点か見たけど・・・綺麗で安いと思うわ。


かわいいお皿
ちょっと見にくいなぁ。
この感じのピンクはええわ。この前買ったちりとりと同じ感じの色。


向こうのプレート・・・ガレージとかに飾っとったらかっこええんじゃねんかな。

レモノさんは
ちょっと外したようなものが置いとって面白いわ。
なにより店主のキムさんがええ人すぎる。

また行こうっと。

6 件のコメント:

  1. レモノさんいいよね~(*´∀`*)
    店主キムさんむっちゃいい人だしー☆
    あのオレンジの電気ストーブちゃん。
    こえりさんちにお嫁に行ったよー(笑)

    あっ、もしやあのピンクのお皿って。。。
    買ったやつなん?
    ジャジえちゃんが好きそうだもんね~♪
    そっかー。
    この日は妹のシャジえちゃんと行ったんだね(笑)
    女の子はピンクすきだもんね~(´∀`)

    あー。
    あのやられた色のちゃり。
    良すぎて忘れられんわー(笑)
    また見にいこっと(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびえちゃんこんばんわ。
      オレンジストーブえかったなぁ・・・。

      あのピンクのお皿買ったよ。
      シャジえちゃんお気に入りのピンク皿です。
      この皿に漬物乗っけるんじゃぁ。


      チャリよかったなぁ
      見学は自由じゃろうけぇ何回もいきゃあええが。

      削除
  2. 猫コレクター2013年2月28日 12:35

    漬物のっけるんですか?
    ファンキーですね。

    もっとかわいいの乗っけてください。
    猫とか。

    そういえば、お届けした猫、
    お気に召して頂けたようで、何よりです。
    私が勝手に呼ぶ用に、
    名前つけたろーかな と思っています。
    何がいいかな~

    あ、ガムのスタンドいい具合ですね
    使い道がうまく思い当たらないのが
    またええ具合ですね。

    返信削除
    返信
    1. 猫はのっけんよ。
      食べれんもん!!

      2匹のが猫吉と猫子です。


      使い道・・・分からんなぁ

      削除
    2. プラグ置きになるかなぁ。

      削除
    3. あぁ!!プラグ置けるなぁ・・・。
      さすが!!

      削除