2013年2月24日日曜日

レモノさん。

先週のはなし。
またもやレモノさんにやってきた。

すると
お店の前になにやらステキな自転車が!!
この色は・・・やべーがぁ!!
ええ色じゃぁ!

サビサビ加減もええわぁ。
入荷したばかりじゃったらしい。

店主のキムさんはこの自転車かなり気に入ってるみたい
そりゃあ気に入るわなぁ。

風切りがかっこよすぎる

自転車のことよーわからんけぇ
このメーカーはこーで
このメーカーはどーだ
この部品は・・・・
とか
そーいうのよー分からんけど

かっこええよ!!

いろんなところにマークが。

ここにも

ここにも・・・


かっこええよ!!



そして
かなり眺めて・・・やっと店内へ

7 件のコメント:

  1. かぐやさん2013年2月24日 22:55

    古いなぁ。
    間違えて捨てられないようにしないといけないね(*_*)

    返信削除
    返信
    1. あーかぐやさんじゃぁ!!お久しぶりです。

      ゴミと見る人と
      かっこええって見る人がおるけぇなぁ。

      削除
  2. ツルガタ米穀店2013年2月25日 12:11

    あ、例の自転車だ!
    こうやって細部を写真で見ると、
    だいぶええ具合ですね。

    風切りっていうんじゃね。

    荷台の安定感がまた貫禄あるわ。

    返信削除
    返信
    1. 自転車ええじゃろ。
      さらに磨いてるはずじゃけぇ
      今はもっとええ感じなはずじゃわ。

      契約残念じゃったなぁ。
      まぁ仕事はいくらでもあるさ!!
      ゆっくり考えたらえんじゃねんかな?

      のんきなコメントでした。

      削除
  3. ツルガタ米穀店2013年2月25日 12:24

    あ、一応ご報告です☆↓↓↓

    例の契約は取れませんでした~
    先方はもっと近場の人と契約したいらしく。
    ちょっと考え中みたいじゃったわ。

    けど、昼食べて、ケーキ食べて~
    で、3時間くらい話したから、仲いい感じじゃないかな。
    ま、嫌われてないならいいや。
    また会うかな。。。な感じだし。

    というノン気な契約商談会でした。

    ま、詳しくは後日!!

    返信削除
  4. おっ!!!!
    ほんまにかなりやべーくらいえぇ感じや~♪
    あたしもかなりかじりついて写真撮らせてもらったし(*´∀`*)笑。
    いいおかずができた~(笑)

    あっ!
    いいおかずがもう1品あるじゃん!!!!
    さにとらさん。
    ちら見せやん~(笑)

    どっちもいいかんじ~♪♪♪(*´∀`*)

    ちなみにせったーもいいかんじだったよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. あぁーちゃっかりサニトラ号バックにして写真撮ったのバレてる。

      でもほんまにええ色じゃったよなぁ
      今は磨いてもっとええ色になっとるはずなんよな。

      削除