2013年2月3日日曜日

あついいぬさん。

福山の旅のレポートがまだ終わってませんが
ちょっと休憩で


ホットドック屋さんの「あついいぬ」さんに行ってきました。

場所は
ナンバホームセンターと稲荷自動車教習所のところの信号を
足守方面に入っていく道(国道429)を入ってすぐ右側。
パチンコ屋さんの道を挟んで向かい側です。
おしゃれな車の中で
作ってるんです。
店主の方はとても陽気な方で楽しいです。

メニューはこんな感じ

うーん・・・・
全部おいしそう。

チキンかミートローフで悩んで・・・・

ミートローフにしました。
パンは米粉パンかソフトフランスパンがあるらしい。
今日は米粉パンがなかったので、ソフトフランスパン。
スープも
ミネストローネかコーンスープで
ミネストローネに!!


味のほうは・・・・おいしい!!!!!!!!!!!

座って食べれるように机と椅子も置いてあります。


ほんとにおいしかったぁ。
ちょっとお腹すいたなぁって思ったら寄ってみるとええかも。

日曜日が定休日じゃけぇ気をつけて。


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    あついいぬってどういう意味かと思いましたが、熱いホットドッグという意味なんだね!
    私もミートローフ頼むだろうな、で、米粉があれば米粉頼んでるだろうな♪
    身体もあったまるし、雰囲気もいい感じ!
    いってみたいなぁ(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      最初あついいぬが店名じゃって分からんかった・・。
      チキンと牛すじ、ミートローフで悩んだ。

      牛すじ美味しいらしいので今度牛すじにしよう!!!・・・・かな。
      ミートローフおいしかったですよ。ぜひ行ってみて下さい。

      削除