2013年2月4日月曜日

cafe moyauさん。

cafe moyau(もやう)さんに行ってきたの。
ちびえ、なおえ、シャジえの3姉妹で。
外観からええ感じが漂ってます。
これは写真じゃ伝わらないので・・・・このブログ見ていいなぁって思った方は
絶対に行ってみてねぇ。



私たちが頼んだのはコチャエオムライス。
ふわふわトロトロの卵が乗っててとってもおいしかったわぁ。
でもシャジえは
ちょっと少ないなぁ・・・なんて思ってたの・・・・でもね

紅茶のチーズケーキ食べたらね
お腹いっぱいになっちゃった。
このチーズケーキ・・・とってもおいしかったわ。
とっても満足。


ここで
シャジえが大失敗・・・・
写真に写ってるミルク
ほんとは
なおえとシャジえの紅茶用のミルクなんだけど
シャジえ・・・・全部入れちゃったの。

なおえにボコボコにされて
店員さんにミルクもらって・・・・なんとか許しをもらえたわ。


みんなも紅茶にミルク入れるときは気をつけてね。



4 件のコメント:

  1. シャジえちゃんおはよう♪
    moyauさんよかったよね~(´∀`)☆
    なおえとシャジえのけんか(ぼこってる)はいつものことだから、ちび姉はそーっと見守っていたわ(笑)
    あなたたち、ほんとうに仲がいいもんねー♪
    大人なちび姉のひとことで丸くおさまること多いもんね~((*´∀`*))(*´∀`*)笑
    今度はけんかしないでね(笑)

    返信削除
    返信
    1. この前のIZUCHO CAFEさんのときはちびえ姉ちゃんにボコボコにされた・・・。
      これからは喧嘩しないように(失敗しないように)します・・・反省。

      削除
  2. 喧嘩~!!
    喧嘩上等・・かかってこんかーい!! 喧嘩命・芯の気持のぶつかり合い・・・
    ケンカが出来るって事はええ事や~

    モヤウにいったんなら、別注で作ったドアを撮影してくれんと・・ガクッ!!
    家の娘や息子がたくさんいっとるのに・・元気にしとったか~

    出石町周りにいっぱい施工しているのだぜ~

    返信削除
    返信
    1. あっちーさんそんなとこまで手をつけてたんですか・・。
      椅子があったと思います。
      しずかーにしてましたよ。

      削除