2013年2月6日水曜日

福山自動車時計博物館。

えっ?まだ福山の日記続いてたの?
はい・・・続いてたんです。
お姉ちゃんたちが馬車に乗ってます・・・・・急に時代がぶっ飛んでしもーとるがな!!
ワシも前に(運転席?)に座ったけど・・・なんか楽しかったで。




こっから
見慣れた?・・・・・見てて落ち着く車たち
ワシらはこっちの方がええなぁ。

ミニカ 360
商用車のライトバンをベースに作られたんじゃって。
じゃけぇ信頼性があったらしいよ。


かわいいの発見


ちびえ姉ちゃんが目覚めた
こんな感じの車も好きになったみたい。



キャロル
ええ色じゃわ。
車のイベントに行くようになってキャロルも珍しくないように感じるけど・・・相当すごいよなぁ
イベントに走って来るだけでたいへんじゃもんなぁ。


うわー最近はよく見るパブリカ・・・・パブリカはよく見る。
なんかホッとするわ。

バイク積む用には無理じゃろうな。
でも原付積めたらかわいいなぁ。

4 件のコメント:

  1. おっ。
    まだ続いてたんか?
    ワシはやっぱり古道具やふりぃー車を見るのがえぇのう~。
    ちびえさんとなおえさんが馬車に乗ってなんしょんなー?
    ワシもいきとる間に一度馬車に乗ってみてぇ~わ。
    あのおっさん車。
    ワシも気に入っとるんよなー。
    ワシはおっさんじゃけーきっと乗ったら似合うじゃろうなー。

    返信削除
    返信
    1. 実はまだ続いとったんよ。

      ちびえとなおえは
      馬車に乗ってはしゃぎょーる。
      こむお君はコロナにのりゃあええがぁ!
      かっこええと思う。

      削除
  2. ぐっもー!
    いや~、こないだは久々にシャジえを、ボコっちゃったわ♪
    でも、素直にすぐミルクもらってきてくれるとこが、シャジえのいいとこよねぇ(○´∀`○)

    てゆか、こむおくん、久しぶりぃー!!
    こむおくん、やぱおっちゃんやったんやぁー!
    佐賀の○っちーさんみたいっちゆー噂はあるけど、ホントのとこは謎すぎる存在やわー。

    こえりさんとは、仲いいらしぃけどねぇ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばー!
      ミルク持ってきたらなおえ姉ちゃんもミルク全部入れるという・・・・、
      たぶんシャジえに気を使ってくれたのよね。
      ありがとう。

      削除