2013年2月7日木曜日

福山自動車時計博物館。

さあ、いよいよ待ちに待った福山の旅最終回。


日野ルノーです。
フランスのルノーの日野が作ったやつーです。

たしかに日本っぽくない。
かなり高級感がある。

こっちはかなりかわいいんよなぁ。

この中・・・・シンプルで最高。
ハンドルやシフトとか・・・・・ええなぁ。



福山の旅の最後を飾る車両はこちらの
三菱の3輪ペットレオ

このテール部分かわいすぎじゃろ。
この小ささがたまらんわ。
大きいトラックの入れんところに入って荷物を運ぶんじゃって。


これにて
福山自動車時計博物館の日記終わり。

長かった・・・。

6 件のコメント:

  1. おー。
    かなり長かったのぅー。
    でもいろいろ楽しませてもろうたでぇー。
    ワシは家族に運転危ないからと心配されとるけぇー、
    あまり車にのれんのんじゃー。
    でもワシは車が昔から好きじゃけーこうして見るだけでもかなり楽しいわー。
    ワシの噂ってあるん?
    かなり気になるでぇーのぅー。

    返信削除
    返信
    1. こむお君こんばんは。
      いやー長かったなぁ。
      こむお君はちょっと車はやめたほうがええかもな。

      こむお君はかなり渋い感じのイメージなんよな。

      削除
  2. 初コメントです。

    なに~!!!
    福山にこんな面白い博物館あったん?

    むっちゃいいが!
    昔の車って、質感がいいよねえ
    ぬったりした感じ・・

    私も古いの好きなんよね・・
    小物もいいけど、走る系は熱いよね

    いけない人たちと知り合ってしまったわ
    深~い世界の扉を開けてしまったわ。
    楽しいけどねーー

    また今度、バイク見せてね~

    返信削除
    返信
    1. こ・・・こむ子・・こむ子?
      こむお君のお知り合いですか?

      はじめまして。

      昔の車や雑貨なんかは
      質感も色もデザインも・・・ええもんが多いと思う。


      古物はワシも初心者じゃで。
      まぁ楽しいのが一番。

      削除
  3. おっ。
    こむ子じゃ。
    こむ子はワシの孫じゃ。
    おーそうじゃのぅー。
    シャジッポさんに言ってなかったのぅー。
    すまんすまん。

    この間会ったときにこのおもしれーブログのこと話とったんよ。
    早速読んだんじゃのー。
    ワシのかわいい孫のこむ子をこれから可愛がってくれーのぅ。

    返信削除
    返信
    1. えぇ!!こむ子がこむお君の孫?????
      っていうことはこむお君結構な歳じゃな・・・。

      じゃけぇかぁ、なんかしゃべり方に渋い感じがあるなぁっと思っとったんよ。

      削除