2013年2月8日金曜日

キミドリさん。

キミドリさん
分室 広瀬店
にやってきました。

これを見て
ピカーン!!!ってなりましした。
こいつは使える。
大きさもちょうどええ。

この棚もピカーンって
でもほんとはこの上の棚にもピカカーン!!ってなってました。

お値段も安いんじゃないかと思います。



使えるんよなぁ。
これええよなぁ。

このサイズはええ感じじゃけど・・
こんな感じのやつ・・・・もらったし。
そっちのほうがええ感じじゃな・・・って思った。

こういうの一個欲しいよな・・・でも3月になれば暖かくなるかな?

雰囲気ええなぁ
ガレージにどうじゃろうか?
これに座りながら作業できるかなぁ・・・。

こりゃ・・・ムフフアイテムじゃが。
ちょっと低いんかなぁ。
もうちょっと高いほうがええかなぁ・・・・でもこんなのがええなぁ。

つづく。

2 件のコメント:

  1. JOHNNY'S AUTO SERVICE2013年2月8日 14:53

    横田さんお久し振りで御座います!
    ブログいつも楽しく拝見させて頂いております♪
    急な話なんですが、ベスパ50S、CL50(
    60年代?)、モンキーの3台。
    手が回らないんでまとめて捨て値の10万円で売ってしまおうと思ってるんですがどうでしょう?
    ご興味ありましたら直接ご連絡下さい(^O^)
    JOHNNY 080-4487-0161
    失礼しました!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      ブログ見ていただいてありがとうございます。

      申し訳ないです・・。
      今はバイクを買う余裕がありません。お金的にも、置き場も。
      折角のありがたいお話なのですが・・。


      また遊びに行きたいと思ってます。
      その時はよろしくお願いします。

      削除