2013年2月22日金曜日

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.4




HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.4
あるみたいですよ。


寒い日が続いておりますが、、來たる2月24日、日曜日、朝9時より、
姫路フォーラス スタバ前で『HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.4』やります
★いつものようにバイクに限らず、自転車、徒歩、ローラースケート等での参加オッケーです。
姫路らしく、車種、老若男女問いません。
意味のわからない派閥等もありませんので、気軽に姫路らしくやりましょう♫
※ あえて細かく記載しませんが、大人としてのマナーは守ってください。
Facebookでのシェア、又は各自ブログ等で『vo.4』の告知に協力してくださる方はよろしくお願い致します。
でわ、早起きして播州姫路を盛り上げましょう♫
※ 雨天、降雪時は事故防止のため中止とします。

だそうです。
ワシは行くかどうか分かりません。
行くとしてもサニトラ号で行きます。

前回のイベントの模様はこんな。


8 件のコメント:

  1. ツルガタ米穀店2013年2月23日 4:59

    サニトラ号?
    そんなええ響きのんがあるんかな。
    奥深いなあ。ええなあ。

    バイク道をさらに極めに行ったらええがー。
    で、バイク貧乏も極めたらいいがー

    バイクへのこだわりに費やせる時間は
    今だけぞー 
    結婚したら時間もお金ももっと厳しくなるぞー

    今日、例の先生んとこに、
    契約の相談に行くことになったんじゃけど、
    結局、先方はイロイロと心配してくれとるんよなー
    30超えてるからなあ。

    30までの時間と、30以降の時間って、
    人生の先輩からすると、
    ウチらーが思っとる以上に限りがあって、
    で、価値があるもんなんかもね。

    最近、それを思うので、
    シャジッポさんにもゴリ押ししてみたり。

    技術的にも、精神的にも、ええもん持ってるんだから、
    いま活かして伸ばすんがええよー

    契約取りに行くから、いろいろ考えてしもーて、
    ついついシャジッポさんに ゴリ押ししてしもーたわ。

    ま、契約とる気は満々ですがね!!!

    じゃ! 

    返信削除
    返信
    1. おー今日は勝負の日じゃなぁ!!!
      がんばってきてください。

      うーん今も十分楽しんでるつもりなんじゃけど。
      まぁ気が向いたら行きますわ。

      ちょっと行きたくなったけど・・・・どうしよっかなぁ。
      考え中。

      削除
  2. ちびえ(長女)2013年2月23日 5:38

    おはよう♪
    バイクのイベント?(集まり)日曜にあるんよね。
    ツルガタ米穀店さんが言ってるようにイベントに行けばいいと思う~。
    バイク好きなんだからさぁ~(*´∀`*)
    お金の心配もあるかもだけど、行きたい気持ちを抑えずに気持ちを優先したらどうだろ?
    自分が行きたいと思うイベントがあんまりないのなら。。。。
    やっぱ姫路行きにGOー!だよ(・∀・)
    イベントに行くとまたいい新たな出逢いもあるかもよ!
    考える時間はまだあるし(笑)
    「あーやっぱし、行けばよかったなぁーヽ(´Д`;)ノ」なぁーんて後悔しないようにね~!!!
    「今しかない!」「今を大切に~」だと思うんよね~♪
    行きたい気持ちがあるのなら迷わず行くのよ~♪♪♪
    いい刺激受けに行ってらっしゃい~☆(∩´∀`@)⊃
    サニトラ号さんと安全運転で~☆
    みんなシャジッポさんを応援してますよ!
    応援?(笑)って?(;・∀・)アナタハイイモノヲモッテイルヨ!
    じゃーね~♪

    返信削除
    返信
    1. イベントに行くかは今考え中です。
      やりたいことも色々あるので。

      というか今日半日仕事になったので
      明日はゆっくり家の「ええ感じ」計画を実行するかも・・・なんで。

      応援?してくれてるんですか・・。
      ありがとうございます。

      削除
  3. 返信
    1. 行かないなぁ。
      行くんですか?

      削除
  4. 行くんが遅すぎて解散してた(笑)

    返信削除
  5. それ・・・面白いやつじゃないですか。
    もちろん車ですよね?

    僕は金欠で動けませんでした。

    返信削除