2013年3月28日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

かなり好みの感じのお店。
看板の前に置いてるカゴええ感じじゃろ。
・・・・ん?


おー!
これは・・・かわいい。
たぶん未使用。

かわいい三輪車もあるで。

このゴミ箱
買っちゃいました。
1500円のところ
1000円で・・・ありがとうございます。

これは・・・サイ・ズさんとこにあるのとまったく同じじゃわ。


ええ感じのお店じゃったなぁ。
今はネットだけじゃってよーた。
っていうか遠すぎてまず行けれんけど。



他のところでこれ買っちゃいました。
自転車のプラモ。
100円じゃったけぇなんとなく買った。

細かいなぁ。




2013年3月26日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

さぁ
やっと会場の中に入りましたよ。
じゃけどほとんど写真撮ってねんよ。
看板。
以外に看板は少なかったなぁ。
基本的にバイクパーツや車のパーツじゃったけぇなぁ。
今はバイクパーツに興味ねーけぇな。

古物もイロイロあった。


かご類


発動機も

プラモデルやミニカーなんかもたくさんあった。
これは・・・R360。
友達がR360集めとるけぇ
電話してみたら買ってきてほしいということでお買い上げ。

古い自転車も。


OFF LINE BUY AND TRADE 3rd


ぼっけぇのが来た。
綺麗。

写真は全然撮ってなかった・・・・。





このバイク一番かっこええと思った。

マフラーの取り回し
サイレンサー
錆び加減
かっこええなぁ・・・・。




すごいなぁ。
センスありまくり


駐車場だけでだいぶ満足。

2013年3月25日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd







2013年3月24日日曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

まぁこの日はぼっけぇのがきとって。

日本のレベルって
相当遅れとったんよなぁって思う。

かっこよすぎる・・・。
ワシのトヨモーターはこのバイクのかなり後に作られたものじゃろうけど
まだそれでも技術が追いついてないなぁ。





レバー類とかにも凝った感じがあるよなぁ。
ええセンス。

かっこええメーターじゃのう。

2013年3月23日土曜日

あついいぬさん。

今年初めての勝手に一人ツーリング
あついいぬさんにやってきました。
お店?車と一緒に写真を。

そういえばこの前ECO-KINGさんに貰ったホーン付けました。

今日食べたのは牛すじのやつ。
これが・・・・おいしい!!
ほんまにおいしい。

そして店主が面白い。
それが一番じゃと思う。



OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

まだまだ続くOFF LINE BUY AND TRADE 3rd




かっこええなぁ。

この車両は・・・有名なバイクじゃがぁ。


なかなか
会場に入ろうとしません。
駐車場をうろつきます・・・・。




集団・・・帰るの?来たの?
すごい台数。





ぼっけぇのが前を通り過ぎていく・・・