2013年3月8日金曜日

ECO-KINGさんとJOHNNY'S AUTO SERVICEさん

レポートおわり。

ん?これええかも
これにカゴ乗っけて洗濯物いれたり?


この模様結構みるなぁ。


もう時期が外れたなぁ。
こういうの欲しいんよなぁ。
また来年。



古そうじゃわ。
前からこんな形のあったんじゃ。
また来年。

ええ色。
あんまり見んなぁ・・・この色。
こんぐらいの年代の好きかも。

何かと使えそうな台じゃわ。

かわいい椅子。

かわいい椅子2。
白のパイピングがステキすぎる。

のれん。
ワシにはかわいすぎるんか?

こんなんもあるよ。
なんじゃろ?このセンス!!
今じゃ絶対ありえんデザインじゃろうな。

こんなんも。
ええなぁって思っても
使わんじゃろうなぁ。


ECO-KINGさんとこ見るのでぼっけー時間かかったなぁ。
次はジョニーさんとこを

4 件のコメント:

  1. あの子のこと。
    いろいろとお世話になります。
    かなりたのしみです。
    ありがとうねー☆

    かぐやさん。
    あのかぐやさんからのコメントじゃん!!!
    すごー!!!
    しかもツルくん(←笑)ステッカーを自転車に貼ってくれるだなんてうれしいね(*´∀`*)

    これからまたたのしくなるね(笑)
    よろしくー(∩´∀`@)⊃

    返信削除
    返信
    1. とってもらってるんであとはお迎えに行くだけじゃで!!

      かぐやさんにステッカーもらってもらえてよかった。
      ワシはまだ貼ってないんよなぁ。

      削除
  2. あ、あたしもステッカー貼ってないんよね~
    並べて写真立てに入れようかな~
    モダンアートな感じするし~

    しばらく考えて遊びますわ!

    返信削除
  3. お好きなように使ってくださいな。
    貼るときは慎重に。

    返信削除