2013年3月8日金曜日

ECO-KINGさんとJOHNNY'S AUTO SERVICEさん

まだまだECO-KINGさんのつづき
写真じゃつたわらんけど
オレンジ色でかわいいんよなぁ。

スチールの
事務的な棚じゃけど色がええわぁ。

こっちもかわいいライト。
傘?の部分がプラ。
さっき見たのはスチール。

ビタミン入

種をおいとるやつじゃわ。


おーライン引き。
久しぶりに見たわ。
赤と白の感じがおもしろい。

でっけーバケツ?
何に使うんじゃろ?
工事現場とかかなぁ?

これ面白い!!
花柄みたいになっとるし!!
色も深緑で。

これに・・・あれを入れれる。



と・・・ここで
店主の
ヒューマさんに呼ばれる

何?
と思ってると
なんと!!!!
プレゼントをもらいました!!!!!!!!!!!!!
これです!!!
ぼっけーかわいいじゃろう。
何これ?

実は・・・・

ヒューマさんはこんな感じで
三輪車に付けてるんです。

こんな感じです。
で・・・・スイッチを押すと
プーッっと音が鳴るという
なんともかわいいホーンなんですわ。


ありがとうございます。
シャジッポ2号に付けようと思います。

2 件のコメント:

  1. おはよ~♪
    おぉ~!!!!
    えぇのをもらったんだね~(*´∀`*)
    ちっこいホーン♪
    シャジッポ2号に取り付けるんだー♪
    えぇ感じにまたなんるんやねっ。
    いいもんもらってよかったね~♪

    あっ!
    あれ。
    あんじゃん!!!
    もしや・・・買ったの?
    ちびねーも楽しみに行ってみるけんね~(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ええもんもらった。
      シャジッポ2号につけるよ。
      明後日かな?

      あれは買ってないよ。
      もっとええ入れ物あったんじゃけど
      写真撮ってないわ。

      削除